東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS あくろばてぃっく☆

<<   作成日時 : 2008/07/11 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もともと運動不足だったところに、転職による移動&勤務内容楽チン化に伴い
見て見ないフリをしていた下腹のメタボっ腹が無視出来ないくらい成長中の母です・・・ヤバすぎ・・・
運動不足と風呂上りのアイスと加齢と・・・心当たりがありすぎちゃう〜( ´艸`)ニョホホ

画像

そんなメタボ道一直線の母を見かねてか、なにやら準備運動中の煌嬢。
狭いマンション内で食っちゃ寝しているのに、4Kg前半をキープしている秘訣とは
キープどころか暑くなって食欲がちょっと落ちたせいか、ダイエットしてるような気も・・・( ̄▽ ̄;

画像

エレクトリカルローリングサンダーハイパーアクロバットォ〜〜〜っ!!!(意味不明)
おおおおおっΣ(・ω・ノ)ノ!!!!

画像

・・・って、心なしか息があがっとるし戻りきってないやんケッ煤S( ̄0 ̄;ノ ビシッ
そもそも母はニンゲンなので、そんなアクロバティックな事は出来ませんよ〜
でも夏だし、煌との追いかけっこじゃカロリー消費しないし・・・対策練らなきゃだわね〜^^;








!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
溺愛される猫がいる反面、不幸な猫も後を絶たないのも現実・・・
腹立たしいのはさておき、早急な支援と里親様を募集しているようです。
1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・微力ながらしばらくリンク張ります。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレイクダンスか何かでこんな技がありましたよねw
家政婦の次はダンサー目指してるのかしら?(* ̄m ̄)プッ
あ!目指しているのは歌って踊れるマルチタレント!??
うにん
2008/07/11 20:03
写真でグルグル回ってるのがわかる
まきまきさんすごいです〜!
煌ちゃん食欲が…って夏バテしないようにね。
ひろぶぅ
2008/07/11 20:31
ス、スゲエ!!!煌ちゃん!そんな技をドコで身につけたの〜!?
その遠心力で体に付いた脂肪を吹き飛ばせばまきまきさんも
あっという間にスリムな体に大変身〜!( ̄m ̄*)
その前に脳が偏ってしまいそうですが・・・( ̄ー ̄;
そう言う我が家は猫も人も夏バテ知らずでモリモリ体重増加中。。。
Emi
URL
2008/07/12 00:17
→うにん様
ありますね、ブレイクダンスで確かにこういうの(* ̄m ̄)プッ♪
目指すは歌って踊れるツンデレ演技派女優?!
でも約束できない仔なのでマネージャー(私か?!)が大変そう〜^^;
最近迷走中ですが、本ニャンは2食昼寝が仕事のニートが本望デス☆

→ひろぶぅ様
写真撮ろうとしたら回転しちゃった・・・というオチです^^;
でも台風の目がくっきりわかる学術的(?!)写真になりました♪
そっか、煌の支点はオヘソのあたりなのね〜( ´艸`)モフ♪
最近暑いのでご飯は専ら真夜中にこっそり食べている様です☆

→Emi様
壁とび蹴り宙返りの高度な技は出来ませんが、床にはいつくばっての
壁蹴り回転はマスターした模様です(笑)
実は3枚目の写真もこの後みょーんと壁蹴りして伸びてました♪
私?願わくば逆立ちで毎日過ごして、お腹に付いた何かを胸に持っていきたいと切望してますわよ〜(*≧m≦)ギャフン♪
まきまき
2008/07/12 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あくろばてぃっく☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる