東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗脳ちぅ♪

<<   作成日時 : 2008/07/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

クーラーという素晴らしい文明のお陰で食欲が戻ってきた煌嬢
毎食モンプチ4分の1缶はちゃんと食べてくれるけど、カリカリは残す事が多かったんですが
文明のお陰で帰宅するときには器もスッカラカン&夜の大運動会も復活で元気100倍でございます

画像

先日の灼熱地獄とまではいかないまでも、まだまだ死ぬほど暑い今日この頃。
電気料金値上げに伴い、出来る事ならエコな涼を得て欲しいとまだまだ頑張る母です
煌が油断している隙を見計らって、母の背中に汗疹をこさえたクールマットを乗っけてみました(* ̄m ̄)プッ

画像

くどいようですが、汗疹まみれになって母がマーキングしたマット
単に暑いだけなのか、マーキングに安心したのか・・・すぐに逃げるそぶりは見せない煌嬢煤S( ̄▽ ̄;ノ
こ、これはもしや大成功かも?!

画像

しばらくすると、ちゅるんと逃亡しちゃいましたが、
ちゃくちゃくと気持ちいいものだと認識中?
母の洗脳作戦が成功する日は近い・・・???かも( ̄▽ ̄;ニャハハ






!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
現場ボラさんと飼い主側で諍いが起きているようですが・・・。
1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・微力ながらしばらくリンク張ります。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クールマットの掛けられた写真、ぱっと見、お布団を掛けてもらって寝ている過保護な猫さんのようですね。
実は洗脳ちぅだったりするんだけど(笑)
母のマーキング効果は使ってないとだんだんと薄れてきたりしません?
ここは汗疹を治療しつつも毎日使ってマーキングし続けないと。。。(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/07/29 01:14
→にこまる★ママ様
文字通り箱入り娘のお嬢様なもんで、気が向いたときはドロドロに過保護に育ってますよ〜(気が向かないとお互い放置プレイ♪)
マーキング、シーツを隔てて継続中です(* ̄m ̄)プッ♪
ウォーターマットなのでしなり具合が体にフィット感良好〜☆
まきまき
2008/07/29 13:13
マットとはいえ、かけても涼しそうですよね
お腹冷やすよりは、背中からヒンヤリ〜
煌ちゃんお布団かけて夏バテ解消(*^-^*)
ひろぶぅ
2008/07/29 16:06
煌嬢の夏用掛け布団? 背中がひんやりですと、ぽんぽんの冷えすぎにもならがず、お腹にやさしいと思われます。そして、まきまきさんの残り香(爆)が安心を誘います。きっともうすぐ「お気に入り認定」されるでしょう・・。
ジャム&おかーたま
2008/07/29 22:13
洗脳作戦(笑)着々と進行中ですね?( ̄m ̄*)
その心地良さに気づいてまきまきさんから
マットを奪う日が来る事を願っておりますわ〜♪
こちらは冬の暖房費が痛いですがそちらは夏の
冷房費が痛そうですよね〜(´;ω;`)
やっぱり今年は猛暑?
Emi
URL
2008/07/30 00:38
→ひろぶぅ様
クーラー解禁&先日の酷暑のような暑さが一段落(慣れただけ^^;?)してそれなりに元気にしている煌嬢♪
母とのプロレス対戦後に肉球汗をかいた後はひんやりクールダウン♪
涼しい夜に使うと腰が冷えてだるくなることが判明しました^^;

→ジャム&おかーたま様
正直お腹なのか背中なのか、前なのか後ろなのか謎です(* ̄m ̄)プッ♪
でも早々に逃げないところを見るとまんざらでもないのかな???
夏休みのない大人にとって厄介でしかない夏ですが・・・暑すぎて仕事にならないので昼寝の時間を各社採用して欲しいと願う私デス☆

→Emi様
私の寝場所は窓の直下で涼風が来るせいか、シーツに仕込んだマットに気づかず横で時々添い寝してます♪
しめしめ・・・作戦通り( ̄ー ̄)☆ニヤリ
我が家は暑さは根性で我慢大会しても、寒がりなのでやっぱり冬場のほうが倍くらい光熱費違いますよ〜。
でも確実に年々暑くなってる気がします・・・( ̄□ ̄;ヒィ!!
まきまき
2008/07/30 13:58
昨日の雷雨は凄かったみたいですね。
でも我が家方面は1滴も降ってないんですよ^^;
最近こういう局地的豪雨が多いですよね。
大丈夫か?地球!??
うにん
2008/07/30 16:18
→うにん様
まさにバケツをひっくり返したような雷雨でしたよ〜♪
でも雨音にも雷鳴にも地震にも煌嬢は無反応&通常モードでしたが^^;
大丈夫か、地球?!大丈夫か、煌嬢の危機管理能力?!(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/07/31 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗脳ちぅ♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる