東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けモノ♪part2

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

焼けるような日差しの中、巷は連休気分なのに今日もせっせとお仕事な母・・・
とりあえずはお出かけは一段落しそうな予感に、やっとホッと一息つけそうな夏の真っ只中
さてさて、今日は昨日からひっぱった昼ドラの続き(違〜っう!( ̄▽ ̄;ナハハ)をお送りいたします

画像

昨日モザイク(?)かかっていたお届け物の正体はコチラ
の、の、のわぁ〜っんと!!
煌が大好きモンプチの売り場にあったか何だかのチラシを見て
エスパスモンプチ』新規会員登録キャンペーンプレゼント企画に応募して
見事に当選したのですっヽ(`▽´)ノムキャーッ!!

画像

『厳選なる抽選の結果、貴方様が「新規登録キャンペーン」に当選されましたので、
ここに賞品としてオリジナルデザイングッズと製品サンプルセットをお送りいたします』

抽選という抽選にもれ、クジというクジには見事なまでに外れまくる母。
厳選なる抽選の結果当選・・・は、初めての響きです(〃∇〃)

画像

コチラが今回送られてきたオリジナルグッズ&製品サンプル、てんこもりぃ〜(〃∇〃)
実は来月締め切りの、『製品についてるポイントためて応募』企画で
このエコバック欲しさに50点目指してせっせとポイントためてた母・・・。
おいおい、手に入っちゃったよ〜ムフッ

画像

一生分の運を使い果たした気もしないでもない母ですが・・・ドキドキ・・・
それでも煌の大好きなモンプチ缶(特にシチューが好みのようデス)ももらえたし
これからもモンプチ様々で愛用し続けようと思ったゲンキンな母なのでした( ´艸`)ニョホホ







!!!緊急SOS!!!
アホな飼い主の無責任な放置により、100匹のペルシャ猫達が救いを求めています!
溺愛される猫がいる反面、不幸な猫も後を絶たないのも現実・・・
腹立たしいのはさておき、早急な支援と里親様を募集しているようです。
1匹でも多くの仔達が幸せになれますように・・・微力ながらしばらくリンク張ります。
↓詳しくはコチラ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!
昼ドラのような引きに見合った中身じゃないですか!
(バラエティ番組の「CMの後もまだまだ続くよ!」みたいな中身じゃなくてよかった〜笑)
そのエコバックいいですね。先日お店でもらったエコバックがスヌーピーなんですよ。可愛いんだけど、猫キャラの方がいいな〜と。
煌嬢、ごちそうがいっぱい来てよかったね!!
にこまる★ママ
URL
2008/07/20 01:52
おぉ〜!前回の煌ちゃんの反応とは裏腹に
ステキな中身じゃないですか〜!
これは煌ちゃん用だから当たったのか!?
招き猫パワー炸裂ね!!!
エコカップとマグカップは応募したまきまきさまへの
ご苦労様賃金かしら?( ̄m ̄*)
この招き猫パワーでうちの1周年記念も是非ご参加下さいね♪
Emi
URL
2008/07/20 17:08
続き楽しみにしたら、おぉ〜すごい!!!
当選(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
煌ちゃんにはモンプチたくさん〜♪
でまきまきさんにも素敵なグッズが
エコバックもだけど、マグカップが可愛い〜!
ひろぶぅ
2008/07/20 17:09
→にこまる★ママ様
バラエティの『ちっ!』な続きにならなくて良かった〜(笑)
猫柄のエコバックが欲しくて年始から溜めてたんですよ^^;
間に合うか心配だったけど、これでひとまず安心です☆
でもせっかく頑張って溜めたんだし、あと一個もらうぞ〜っ!

→Emi様
なるほど、煌用だから当たったのか〜♪・・・ってどんだけぇ^^;
さっそくエコです♪猫です♪オーケーストアに行かなくっちゃ♪
招き猫パワーにあやかってサマージャンボ・・・買おうかしら?
いよいよ1周年ですね♪煌の招き猫パワーが持続してますよーに☆

→ひろぶぅ様
まさに人生始まって以来のミラクルですわ〜(笑)
当選・・・ああ、なんて素晴らしい響き☆
神様は日頃の行いを見て下さっているのですね☆(* ̄m ̄)モフッ♪
猫グッズにめっぽう弱いので、新コレクションに大満足です♪
まきまき
2008/07/21 01:24
おはようございます。
前記事の箱に映っていた、「取扱注意」のシールを
調べていたら回答が出てしまいました。
見たことないシールですがどこの運送会社のですかね?

あっ、そんなことよりご当選おめでとうございますーっ。
いいなっいいなっ、もんぷち〜っ。
食の細いまりのご飯誘導用にモンプチを使ってます。
非常に羨ましい限り。
およそ200点分くらいのプレゼントになりますなっ。
まきまきさん、こうなったらぜひ「モンプチ愛」な
写真を投稿してオフィシャルキャットを狙ってください。
モンプチ製品1年分ですってよぉ〜っ。すばらすぃ!

ブログリンクさせてもらってもいいですか?
naruppe
URL
2008/07/21 07:33
当選おめでとう〜^^
いいなぁ、モンプチ。開封した時のあの美味しそうな匂いがたまんないですよねw
もう猫はいないけど、時々買っちゃおうかしら?って真剣に思うときがありますよ(* ̄m ̄)プッ
うにん
2008/07/21 08:20
当選おめでとうございま〜す!
結構豪華な賞品ですね♪
煌ちゃんもうれしそう♪

ワタクシ、結構こういう懸賞に当選しますが、
一生分の運なんて、もっと大きなモノだと思いますわ〜。
こういう小さい運はこれからも、もっと使ってもいいんですよぉ、多分。
みかりん
URL
2008/07/21 13:39
→naruppe様
そうなんです、200点以上のプレゼントでせっせと集めてたのは・・・?と、思いつつもありがたく頂戴致しましたわ♪
運送会社どこだったかしら・・・覚えてないけど、まぁいっか☆
オフィシャル魅力ですよね〜、何て言っても一年分♪
でも煌嬢はシチューシリーズしか食べません^^;
リンク私も貼らせて頂きます☆よろしくデスm(_ _)m

→うにん様
ああ、わかりますぅ〜♪
私も時々お犬様用おやつケーキやボーンを買いたくなります(笑)
何かお犬様用おやつってカラフルで可愛いんですよね(* ̄m ̄)
お猫様用をうっかり買ってしまった時は是非送って下さいませ♪

→みかりん様
ああ〜、みかりんサマは引きが強いのですね、羨ましい・・・。
数々の懸賞に送りまくって初当選・・・これからか?これから私の時代がくるのか(笑)?!
でも煌の好きなモンプチもらえたのは本当にラッキー☆
・・・一年分も狙ってみちゃおうかな?(* ̄m ̄)モフッ♪
まきまき
2008/07/21 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届けモノ♪part2 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる