東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS とおりゃんせ☆

<<   作成日時 : 2008/07/02 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も早いもので折り返し地点の7月に突入・・・。
夏本番を前にマインスイーパーに嵌り寝不足&いきなりバテぎみの母です( ̄Д ̄;;ボヘェ〜・・・

画像

今日は煌も通せんぼしているので、早々に休ませていただきます☆
跨いで通るときは、通行料1カプ取られないように要注意です(* ̄m ̄)プッ


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢のおなかを裸足でさわると気持ちよさそうだなぁ・・・。その場合は何カプくらいのお支払いかしら?(笑)
にゃんこの毛皮って足の裏でさわると気持ちいいんだよねぇ。本にゃん、嫌がることが多いけどさ(笑)
ジャム&おかーたま
2008/07/03 08:51
手の先から尻尾の先まで上手に使って見事な通せんぼですねw
うふふ、わざわざ何度も通って通行料お支払いしたいわぁ^^

養老の滝は今はかなり観光化されているせいか、そんなに歩かないですよ〜^^
気になるTシャツは今日UPしましたよん(* ̄m ̄)プッ
うにん
2008/07/03 12:41
なんでだろう同じ〜!!!道せんぼします
でもうちはトイレの前で
ってトイレは入れないんですけど
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひろぶぅ
2008/07/03 19:43
→ジャム&おかーたま様
煌の毛並みは思いのほかフワフワなんですよ〜♪
大好物はお風呂上りの素足で自分からカプりに来てくれます^m^
素足で撫でようとするとカプりの他にもれなくニャンキックが付いてきますけど・・・挑戦します?(* ̄m ̄)プッ♪

→うにん様
Tシャツ拝見し、すっきり胸のモヤッとが解消しましたわ〜♪
ああいうバックプリント柄結構好きです( ̄ー ̄)☆
通せんぼを跨ぐたび、煌もゴロゴロ方向転換するのでスリル満点☆
腰のクビレ作成に良さげで、美容運動にも余念がないようです(笑)

→ひろぶぅ様
トイレの前( ̄□ ̄;?!それは緊急時に一大事ですね!!
慌てふためき猫踏んじゃった♪にならなければ良いのですが・・・^^;
伸びた姿のまま首尻押えて押すとモップがけになりますよね♪
もちろんコチラも後々カプリが付加商品として付いてきますけど(笑)
まきまき
2008/07/03 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とおりゃんせ☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる