東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 続☆箱入り娘

<<   作成日時 : 2008/06/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

母の休日☆木曜日〜
相方を送り出した後、煌嬢と二度寝して起きたら・・・夜でした
そこまでガッツリ寝た母も母ですが、その間おとなしく同じ場所で添い寝し続けた煌嬢
ビバ☆二度寝

さて、寝るのが仕事の煌嬢・・・先日は箱が縦だったので、思うように寛げなかったご様子
あまり放置しておくとチミりまくられるので、お片づけしようと箱を横にした瞬間・・・。

画像

当然のごとく占拠されてるしっ( ̄□ ̄;早っ!!
劇的リフォーム☆ビフォー(縦)→アフター(横)
横にしただけで快適な安らぎを与えてくれるお家に早変わりしました(笑)
(以下、某番組テーマBGM&ナレーションを想像してお楽しみ下さいマセ(* ̄m ̄)プッ

画像

優しく暖かいダンボール素材に、適度な安心感を演出するこじんまりとした落ち着いた空間。
その安心感と暖かなダンボール素材の肌触りが、思わずウトウトと眠気を誘います。
入り口付近のチミり跡がありきたりの空間に色を沿え、オリジナリティを演出している巧みの技

画像

外敵(=相方)から襲われる心配も、肌寒さに丸くなる心配もない、まさに安らぎの空間。
自分ひとり一匹が寝るにも首が閊えてしまう以前の窮屈さは微塵も感じられません
まさに巧みの技が光る劇的安らぎの空間にリフォームされました

・・・って、ホットプレートがしまえないから、いい加減おどきなさい!( ̄▽ ̄;ニャハハ・・・



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はご訪問できなくてごめんなさい。
我が家も箱好きなので、この感じ、わかりますわ〜。
ビフォーアフターは毎週見てたので、頭の中ではすでにあの音楽とナレーションが響き渡っています(笑)
こんなすばらしいアフターを提供できるまきまきさんって、「二度寝の快適空間の伝道師」とでも名づけましょうか(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/06/05 22:52
本当に箱が好きねぇw
我が家ににゃんこが入るには丁度よさげな箱があるから送ってあげたいわ(* ̄m ̄)プッ
ところで煌嬢のおハゲ、治ったんですね。おめでとう♪
もうへそ天全開で寝ても大丈夫だねw
うにん
2008/06/05 23:49
やっばぁーいっ!
マジでビフォーアフターに聞こえます。
まきまきさんうまーいっ!
にゃんこって箱好きですよねぇ。
煌ちゃん!もちょっと遊べるように
頑張って粘ってね!
naruppe
2008/06/06 13:21
→にこまる★ママ様
TDS楽しかったようで何よりです♪
箱奉行といえばやっぱりニコちゃん、煌は足元にも及びませんわ♪
でもあえていうと煌は『チミり空間の芸術家』?(* ̄m ̄)プッ
まぁ大半のお猫様がそうだと思いますが・・・(笑)

→うにん様
ちょうどよさげな箱?!物凄く気になりますわ〜!!
しかも箱を送っていただく箱にも間違いなく食いつくと思われます(笑)
最近の研究で『歯の刺さり感もあるけどチミりやすい薄手のダンボール系』がどうやら好みの様だとわかって参りました☆
もし身の回りに転がっていたら一報お願いいたします(笑)m(_ _)m

→naruppe様
リフォーム番組好きなんですよね〜♪
残念ながらこの箱は没収されましたが、次なる獲物を待ち中???
もんちゃんの箱利用方法、ぜひ伝授していただきたいです!
鼻押し隅っこ・・・癒されましたわ〜( ´艸`)ホホホ♪
まきまき
2008/06/06 13:53
何という事でしょう!あんなに窮屈だった空間が
一瞬にして素敵な空間に!・・・って感じ?( ̄m ̄*)
ホットプレートは片付けるの諦めるって事でどうでしょ?^^;
でっかいダンボールよりはちょっと狭い感じが好きですよね〜。
せっかくとってあるいらないデカダンボール。すっかり部屋の
インテリア(?)になってますわ・・・
でも小さいのは喜んでチミるしなぁ・・・むぅ。
Emi
URL
2008/06/06 17:56
煌ちゃんナイスなビフォーアフター♪
出入りもしやすそうだし。
これはもうホットプレート出しっぱなしは
間違えないですね(*^-^*)☆
ひろぶぅ
2008/06/06 20:13
Re☆遅くなりましたm(_ _)m

→Emi様
チミリ模様が空間に色を添えます♪・・・みたいな(笑)?
ふた周りくらい大きいサイズが隠れ家的にはい良いようですね♪
でも箱にはまだまだ働いてもらわねば・・・という事で没収♪
ちなみに最近見向きもされないダンボールハウスは
我が家のインテリアの一部化してます( ̄▽ ̄;

→ひろぶぅ様
ビフォー(縦)→アフター(横)で快適空間へ♪
飽きっぽいお猫様だからこそアイデア(?)でごまかしたいデス^^;
お猫様vsニンゲンの知恵比べはまだまだ続きますわ〜♪
まきまき
2008/06/07 23:03
(*≧m≦*)ププッ 
この箱はホットプレートの箱だったのね〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
縦を横にしただけでこんなに快適そうに住める煌ちゃんに拍手です♪

お腹のハゲ治って良かったですね。
誤嚥のリンク飛んで読んできました。
凄く考えさせられました。
人間の目線で物を置いていますから、もう一度猫の目線で家の中を見回そうと思いました。

煌ちゃん4キロになったのね?
大きくなったのね〜(´□`。)ノ

「みらこすた」知っていましたが、行ったことはありません。
会社で行くって良いですね〜
お上りさんのあたしだったら、大騒ぎしちゃいそうなのに(笑)まきまきさんの少し引いて冷静に見るところに感心しましたd(*^o^)グ〜♪
さな
2008/06/08 12:06
どんなに可愛らしいベッドとか買ってきて
あげても、何でかダンボールが好きなのよね〜。
煌ちゃんもそんな感じかな?
オハゲ、治ってよかったですね。
momonyan
2008/06/08 13:57
こんばんはっ!
みらこすたの記事にコメント入れようと思ったんですが、
入れられないみたいだったので、こっちで失礼します。

会社の納涼会(もう?)を舞浜で行うなんて、おされー。
ってか、近いんですか?
ネズミーラインとかネズミーシーには爆笑しちゃいました。
だって、ネットで調べちゃったんだもん。
気に入ったので、機会があったら使わせて頂きます。
とりあえずシーにはまだ行ったことがないので、一回位は
行ってもいいかなと最近思ってます。

あと、にゃんこ検定合格してましたねっ!
おめでとうございまぁーっす。
naruppe
URL
2008/06/08 21:31
→さな様
その後例の件は進行していますか?応援してますよ〜っ!!
煌嬢治ったと思ったら・・・炎症は治りましたが円形脱毛状態です^^;まぁ夏だしそのうち生えてくれるかなぁ・・・と。
ミラコスタネットで見た感じではオリエンタルな感じだったのに・・・。
ご利用の際はヒルトンとかの方が良いかもしれません(;ω;)

→momonyan様
猫ベット苦節1年目にしてようやく使ってくれたのにダンボールは頼んでいなくても入ってくれる・・・そんなものですよね( ̄▽ ̄;
おもちゃにしても各にゃん嗜好が異なるようで・・・。
飽きやすいくせに嗜好にもうるさい女王様なお猫様です^^;
まきまき
2008/06/09 02:00
→naruppe様
何故か暑くなる前に既に納涼してます^^;何故???
職場チェーンで千葉に数店舗かあるのでミラコスタだったようです。
土曜日仕事終了後1.5時間くらいかけて行きましたよ〜(怒)
今後都内じゃなければ面倒なのでお断りしようかと・・・^^;
TDS1月に行きましたがTDLよりは絶叫系もあり・・・ネズミーな世界(笑)がお嫌いじゃなければ是非1度行ってみて下さいマセ☆
あ、にゃんこ検定無事合格しました☆良かった〜満点で(笑
まきまき
2008/06/09 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続☆箱入り娘 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる