東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS スリニャ〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本当は今日は実家ニャンズネタをお送りしようと思ったんですが・・・。
昨日のネタつながりで煌によるM.ジャクソン『スリラー』をお送りすることにしました

画像

こちら窓枠から羽根おもちゃをお尻ぷりぷりさせて狙う煌嬢
普通羽根おもちゃはジャンプして遊ぶ道具のはずなんですが・・・。
まずはこちら、BGMはもちろんあの曲を想像してお楽しみください(* ̄m ̄)プッ


>[][]

全然似てないじゃん!!・・・と思ったそこのアナタッ(←誰?)
Let's Dancinグ〜☆(b^-゜)
ごめんなさい、E.ハルミものすっごく嫌いなんです( ̄□ ̄;ウゲェ〜・・・

そう、煌は飛べないニャンコだったのです( ̄□ ̄;ガーン!!
『飛べないニャンコはただの毛むくじゃらだぜ・・・』 by紅のまきまき
そんな事はお構いなしに、最後には操ってる手を攻撃するという反則技まで披露Σ(・ω・ノ)ノOh!

画像

そして運動の後はお楽しみの一服中
・・・ってか、たいしてカロリー消費してないでしょーがっ( ̄▽ ̄;



お知らせ

煌出演『どようびのにゃんこ』放送日5月24日に決定いたしました



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンシング〜♪な煌ちゃん。確かに踊りは激しい!!!
早送り状態で見ているかのようだ!(≧m≦)
スリラーに似てると言えば似てる気も・・・
イヤ、似てるって事で・・・
でも・・・確かにカロリーは消費していないような・・・?^^;
腕の筋肉は付くかもね♪猫パンチの威力が増すかも?( ̄m ̄*)
運動後の一服はまたタマランよねぇ〜♪
Emi
URL
2008/05/10 00:41
ス、スリラーねぇ(笑)・・・微妙、と申し上げておきましょう(爆)
ウチのニコも遊んでるときにはほとんどジャンプしませんよ。
たまにジャンプすると、ビックリするくらい。
だからあんな体型だったりするんですが。。。
にこまる★ママ
URL
2008/05/10 01:03
スリラーよりはwhat'sマイケル?
って、古すぎて誰もしらないかしら(* ̄m ̄)プッ
昔飼ってたニャンズも滅多に飛びませんでしたよw
今のウチの仔の方がよっぽど飛ぶかも^^;
うにん
2008/05/10 14:03
うっ・・・意外に不評?(;^_^A
やっぱり無理があったかしら・・・( ̄▽ ̄;ホホホ???

→Emi様
踊りは激しくても絶対カロリー消費してませんよね〜^^;
羽根振り回している人間の腕の消費エネルギーの方が激しいかも(笑)
どうもウチの仔は一人っ仔ゆえか遊びにズルが入ります。
ずる賢いといえば聞こえは良いけど、全く誰に似たんだか・・・ブツブツ

→にこまる★ママ様
我が家も10cm飛んだら『おぉ〜っ』って感じです(笑)
たしかにニコちゃんが飛んだら・・・ダイナミックですねぇ♪
でも着地と同時にゆれそうなお腹を見てみたいかもぉ〜(〃∇〃)♪

→うにん様
『what'sマイケル』つい最近某掲示板で話題沸騰でした(笑)
ニャジラ体系にだけはならない程度にエクササイズさせます^^;
イメージ的には夜斗くんがとーちゃんさんに飛び蹴りする様はレミー・ボンヤスキー(K-1選手♪)の華麗なフライング☆ニーなんですが・・・どうでしょう^^;?
まきまき
2008/05/10 19:50
ジャンプしなくてもたっちんしてるから
それに手も動きも早いし
うちなんて、どてっと横になって
こっちまで猫じゃらし持って来いですからw(◎_☆)w
ひろぶぅ
2008/05/10 22:40
→ひろぶぅ様
あらら、セーラちゃんったら女王様気質ですか(笑)?
たっちんってどのくらい消費カロリーあるんでしょう?
何だか猫背なお猫様には腰に悪いような気がして・・・^^;
もうちょっと走ってカロリー消費する遊びを考案せねばですわ♪
まきまき
2008/05/11 03:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリニャ〜♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる