東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌の苦悩

<<   作成日時 : 2008/05/07 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

何だかんだで慌しかったゴールデンウィーク
新しい羽根おもちゃを買ってもらい、爪とぎも新しくなって研ぎまくりで絶好調中の煌嬢
連休が終わると知ってか知らずか、なにやらお悩みのご様子。

画像

何がそんなに煌嬢を悩ませているかといいますと・・・

画像

目の前にある大好きなマタタビ(粉付き)&羽根おもちゃ、
どちらを優先して今先に遊ぶか神剣に悩み中(* ̄m ̄)プッ

画像

おっと、悩みすぎて禁断症状が出始めた模様です煤S( ̄0 ̄;ノ No!!
(文面が怪しい方向性になってきたのは、寝不足続きの母の頭が禁断症状だからかっ^^;?!)

画像

どっちも大好き煌にとっての究極の二択
さて結果はいかに?

次回に続く (・・・続くんかいなっ( ̄▽ ̄;ホホホ)


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜♪悩んでる煌ちゃんに
(*ё_ё*)きゅん・・
これは難しい選択だぁ
続きが気になる〜!
ひろぶぅ
2008/05/07 21:06
うふ、煌嬢、迷ってますね〜♪
うちもいつのまにやら猫ズのおもちゃカゴはいっぱいです。たくさん出すとかえって迷うらしく、見比べたりしてます(笑)
姪っ子をトイ○らスに連れてって「さあ、何でもひとつだけ買ってやる」っていったときの困惑顔が浮かびました。多すぎて選べず、けっきょくそこらでも売ってるようなものをもってきました(笑)
ジャム&おかーたま
2008/05/07 21:54
ふふふ・・・迷ってる、迷ってる。
我が家の場合、オモチャ2つで迷うことはないですが、食べ物と遊んでもらうことで迷ってしまってることはありますね。
片方を選ぶと、必ずもうひとつの方にすればよかったって思っちゃうんですよね〜。
さて、煌嬢はどうする!?
にこまる★ママ
URL
2008/05/08 00:23
プッ。煌ちゃんってば!ハァハァ言っちゃうほどの悩みよう?( ̄m ̄*)
どっちも捨てがたいわよね〜!分かるわ!その苦悩!
そんな時はマタタビを咥えつつジャラシで遊ぶってのはどうよ!?
煌ちゃんのとった行動はいかに!?気になるわ〜♪
うちのも目移りして次から次へと新しいオモチャを運んで参ります^^;
Emi
URL
2008/05/08 00:26
この悩み中の可愛らしさは何なの〜!?w
もういっそのこと、羽オモチャにマタタビをこすり付けて遊ばせてあげたいww

遅くなりましたが…煌嬢、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
この1年もそのしなやかな体で可愛らしさを振りまいて、私を癒してね〜ん^^
うにん
2008/05/08 13:10
→ひろぶぅ様
数少ない欲求を目の前に付きつきられて悩み中(* ̄m ̄)プッ♪
身体は大人になっても中身は子供のままですわ♪

→ジャム&おかーたま様
そうそう(笑)選択肢が多いほど迷うんですよね〜♪
ウチは山程のおもちゃをちょっとずつ遊んで散乱させてます^^;
遊んだら自分でかたずけるよーに☆

→にこまる★ママ様
二兎追うものは一兎をも得ず・・・難しい選択なんでしょうね(笑)
さすがに食べてるときに遊んであげるのは無理〜(笑)
一生懸命悩んでる姿って可愛いんですけどね(←親バカ♪)

→Emi様
我が家でも起きると枕元におもちゃがゴロゴロしてますわ〜^^;
マタタビ咥えつつジャラシ・・・どんな顎筋力だ( ̄▽ ̄;?!
そんな顎力の仔に咬まれる母は命がけになりますね(笑)

→うにん様
羽根にマタタビ・・・なるほど考え付きませんでしたが、間違いなく大喜び&数時間で破壊されますね^^;
うにんさんもお誕生日オメデトウございました☆
夜斗くんにゆっくりお祝いしてもらいましたか?
お互い次の誕生日までの一年が素敵でありますよーに☆
まきまき
2008/05/08 14:29
悩めるお嬢様・・かわゆい!

激しく出遅れましたが、煌ちゃんお誕生日おめでとう!
うちのニャンズと近いわね〜アバウトな誕生日ではありますが。
さすがに一人っ子、お祝いも豪勢で、うらやましいわ。
楽しい1年でありますように♪
みかりん
URL
2008/05/08 15:00
→みかりん様
合同誕生祝い読み逃げさせていただいてましたがある意味豪勢!!
皆ニャンまとめて感がニャンとも好きですワ〜( ´艸`)ホホホ♪
我が家のイベントは冬に集中しているので、この季節の『お祝い→ケーキが食べれる』のはちょっと嬉しいかもです♪
皆にゃんの新しい一年が素敵な年になりますよーに☆
まきまき
2008/05/08 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煌の苦悩 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる