東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 億千万の胸騒ぎ♪

<<   作成日時 : 2008/05/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

またまた週末にかけてお天気が崩れるらしい関東地方
急に下がった気温と気圧に持病の頭痛が加わり銀玉屋でもコテンパンにされイラッとしつつ、
郵便局行ったり銀行行ったり諸々バタバタしていた母・・・
またしても放置プレイを喰らった煌嬢は、一人遊びに余念がありません

画像

今日のターゲットは矢印先の黒いポッチ(蟻系のムシ)に決まった模様です
もそもそ煌から離れていく小さな粒をジッと見つめる煌嬢・・・。
しかし本当にムシが多いと思いません?!

画像

ちょっと距離があくと匍匐前進で抜き足差し足忍び足〜って、間合いを詰める煌嬢。
時々クンクンにおいを嗅いだりしていますが、おとなしく理科の観察中(* ̄m ̄)プッ

画像

じりじりじりじりムシを追い詰めて(?)いく煌嬢。
母的にはクッキリ猫形をした影に萌えなんですケド・・・(〃∇〃)キャッ
ひたすら飛びもしない這ムシを追いかけてて楽しいンかいなって思っていたら・・・

画像

あっ!!( ̄□ ̄;)!!やっぱり?

最近調子悪いのって、変なモノ(=ムシ)でも食べてるんじゃないの!?
あ、そのお手々で母にピトッってしないくて良いからね〜( ̄▽ ̄;ハハハ・・・


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
プチってやっちゃいましたか〜^^;
うちはハグッ!って食います・・・
ま、ノラニャンは食べるって言うから大丈夫かな〜?なんて
のん気な事を思ってる母ですからいいんですけどね・・・^^;
大物の虫さんならプレゼントされる危険があるので
気をつけてね〜!( ̄m ̄*)
銀玉屋、今厳しい?私も日曜日にボロボロになりました・・・(´;ω;`)
Emi
URL
2008/05/30 00:45
最近、虫が多いですね。虫追っかけて家の中大変なことに
なってます。猫軍団があちこちでジャンプしてるの(汗)
じ〜っと見てるとこの影!可愛いですね〜。
もちろん煌嬢もね♪最後はぷちっ!ですか(笑)
早くおはげちゃんが治りますように。
momonyan
2008/05/30 18:12
オオーw(*゜д゜*)wちゃんと猫耳が影に、萌え〜♪
ちゃんとプチして煌ちゃんえらいですよ〜
うちなんて何が来ようが知らん振り決め込んで
寝っぱなしって猫としてはどうなの?
煌ちゃん元気みたいですけど、その後いかがですか?
ひろぶぅ
2008/05/30 20:35
→Emi様
まめふくちゃん、自家製カルシウム補給ですね^^;
ウチは生殺しで放置プレイ・・・っと意外と残虐性な嗜好の模様です♪
大物プレゼントも嫌ですが、食べ残しも嫌ですよね〜( ̄□ ̄;!!
出来る事なら飼い主が気付かないうちに証拠隠滅しておいて〜っ^^;
銀玉屋かなりハマリ傾向ですね、深追いして痛い目みまくってます(泣)

→momonyan様
お陰さまでおハゲちゃんは薬の力もあってかなり改善してきました♪
10ニャンで虫追いかけっこ・・・追われる虫も必死ですね^^;
早いもの勝ち&競争率高そうで、きっと煌だったらありつけなそう・・・
俊敏な部類じゃないので、つくづく一姫で良かったかもデスわ♪

→ひろぶぅ様
シルエットになっても首が短い煌嬢なのでした(笑)^^;
セーラちゃんは虫ごときには動じないのですね♪
煌の体調はだいぶ改善してきましたが、いつもより寝ている時間が長く感じます。具合が悪いのか寒いだけなのか・・・^^;
目と目で通じ合う〜♪・・・関係になるまでは果てしなく遠いようデス(泣)
まきまき
2008/05/31 01:08
虫、苦手なんですよ〜。
我が家にはゴ○○リは出ないんですが、銀色のシミみたいな虫が出ます。
ニコはそれを狩るのが大好きなんですよ。
で、食べちゃってます。たまに。(泣)
煌ちゃん、カルシウムの補給はしなくていいからね〜。
にこまる★ママ
URL
2008/05/31 02:07
虫を見つけると目がランランとしてくるんですよねぇ・・・。網戸にしても、気をつけてても小さな虫は入ってくるし。うちでもきっと私の見てないところでパクッってしてるんだろうなぁ・。
ジャム&おかーたま
2008/05/31 12:02
→にこまる★ママ様
ぎ、銀色のシミ( ̄□ ̄;?!
なんでしょう、ちょっと想像できないけど・・・ニコちゃん捕獲補給?!
実家ニャンズは食べた後の口でペロペロしてくれたりしちゃうので
ちょっと・・・いえ、かなり遠慮&辞退したい気分ですぅ(泣)

→ジャム&おかーたま様
見てなければなかったことにも出来ますけどね^^;
煌はプチるだけなので、残骸は相方に処理してもらってます♪
これから夏になってくると暑さ以外にもちょっと憂鬱ですね☆
まきまき
2008/05/31 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
億千万の胸騒ぎ♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる