東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌嬢丸洗い♪

<<   作成日時 : 2008/05/20 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨夜から暴風雨にみまわれた日本列島
何故か天気が悪いにも関わらず煌嬢は朝から妙にハイテンション
うぅ・・・気圧の影響で頭痛&腰痛がするのにたたき起こされ、眠くてもお猫様に使役する下僕の幸せ・・・
と思いつつも、テンションだけで体力維持するほど若くはなかったらしい母です

画像

・・・ということで、今日はお蔵出し写真でございます( ´艸`)ホホホネタ切れぢゃないのよ☆そうだけど・・・
お風呂が大好き煌嬢
お水皿があるにも関わらず、母が近くにいる時は基本蛇口&お風呂で水分補給
相方のオヤジエキス入りのお風呂の残り湯よりも水皿のほうが清潔だと思うんですけど・・・美味いのか?!

画像

お風呂は好きだけど、丸洗いされるのはやっぱり嫌なようです
先日久々猫戦車を披露してくれたので、お風呂に入れられちゃいました(* ̄m ̄)プッ
ちなみに一緒に写っているのは相方で、全裸ではないので萌えないよーに☆
(え、キモイとな ???)さすがに母はココまで毛深くはありませんわ〜♪

画像

抵抗むなしく全身ずぶ濡れになって、心なしか貧相な煌嬢
そこまで洗わなくて良いといつも言っているんですが
相方が洗うと頭はモチロン顔まで洗ってしまうので、
なんだかエジプトの壁画にでも出てきそうな別の生き物のように様変わり・・・。
耳に入ったら大変だから洗わんで良いのに・・・。

画像

もちろんこの後煌嬢が相方にしっかりお礼参りしたことは言うまでもありません(* ̄m ̄)プッ



お知らせ

煌出演『どようびのにゃんこ(am8:20〜フジテレビ)』放送日5月24日まであと4日!!



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢、ご入浴お疲れ様でした。
別猫のようにほっそりしたお姿もステキよ!
ジタバタしている姿に、イジワルかしらと思いつつも萌え〜!
相方さんのちょっと毛深い足には・・・残念ながら萌えませんでしたわ(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/05/21 00:48
あらら、低気圧は天敵なお方ですか?
うちの相方もなので明日は動けんかもなぁ・・・
煌ちゃん、ホントにエジプシャンな感じに!( ̄m ̄*)
でも美しくなる為だからガマンするのよ〜♪
オヤジエキス入りのお湯。コクのある味がするのかもよ?
まきまきサマ、ちょっと試してみ!(≧m≦)
あ、相方様、お次はマッパで登場お願いします♪(〃▽〃)

立ち直れたかい?
Emi
URL
2008/05/21 00:56
あはは、注意してくれなかったら危うく相方さんの細い足に萌えるところでしたよ(* ̄m ̄)プッ
しかし本当に見事に全身洗われちゃってますねぇ^^;
そりゃ煌譲もお礼参りがしたくなるってもんですww
うにん
2008/05/21 14:01
一緒だ〜♪我が家も水入れの水を新しくしても
飲まないでご飯食べ終わるとお風呂場に行って「水入れて〜」
攻撃を受けます。何でなんでしょうね?
綺麗に洗ってもらったのね〜。お礼参り、相方さん
思い切りやられちゃったんですね(笑)
momonyan
2008/05/21 16:01
綺麗にしてくれたお礼忘れないなんて
煌ちゃん偉いわぁ〜(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
相方さんもシャンプーお疲れ様でした。
煌ちゃん細いですよ〜
濡れると特に尻尾なんて
ショボショボにですよね(*・・*)ウン♪
まきまきさん体調はいかがですか?お大事に!
ひろぶぅ
2008/05/21 19:46
あっ、煌ちゃんもお風呂の水飲むんですね。
うちのも飲むんです。しかも、風呂桶じゃなく
床のぬれているところ・・・。
体に悪そうです。
お風呂が好きなのはうらやましいですー。
うちのも、一度でいいからこの時期に
一気に洗ってみたい。
naruppe
URL
2008/05/21 22:16
煌嬢、魅惑のバスタイム〜♪
お耳にお湯入らなかったかしら、大丈夫だったかしら?
ウチではそれが怖いので「丸洗い」といっても首から下だけです(笑)
ジャム&おかーたま
2008/05/22 11:31
→にこまる★ママ様
あら残念、萌えませんでした?( ̄▽ ̄;ホホホ
煌に嫌われたくないので洗う役は専ら相方に一任してます(笑)
色が色だけに、洗っている時はデカイ鼠にしか見ない気が・・・orz

→Emi様
どれどれゴックン・・・うん、酸味がジュ〜スィ〜♪
・・・って何やってるんじゃ〜っ!ヽ(`▽´)ノ←ノリ突っ込み♪
相方のマッパはさすがに放送禁止コードに引っかかるので、
裸族☆煌嬢全裸でお楽しみ下さい^^;(萌えるぅ〜♪)

→うにん様
唯一の貴重な萌え意見、ありがとうございます(笑)☆m(_ _)m
顔はやめてぇ〜っていつも言ってるんですけどね^^;
でも洗い上がりの口周りが威容に白くて・・・癖になりそうデス♪

→momonyan様
そうそう、蛇口とかシャワーとか・・・衛生上どうなのって心配^^;
しかも出汁入り浴槽水・・・いろんな意味でもっと心配〜(笑)
ちなみに丸洗い後には相方のカラダに何本か赤線がひかれてます(笑)
まきまき
2008/05/22 13:45
→ひろぶぅ様
お礼はお礼でもあまりされたくない部類のお礼ですよね^^;
何だか最近夏毛になってきたら一回り小さくなったような気が・・・。
相変わらず手足首は短いんですけどね、ほほほ( ̄▽ ̄;

→naruppe様
ウチも床やら風呂桶の枠(?)とかあらゆるところを舐めてますよ。
私はそんな煌嬢を『妖怪・あかなめ』と呼んでいますが・・・^^;
換毛期の丸洗いは後処理も大変ですが本ニャンの抜け毛はスッキリ☆

→ジャム&おかーたま様
私が洗うときはもちろん首下だけで、エリザベスになってます(笑)
専ら外で待機組なんですが・・・どんな洗い方をしてるのかしら^^;?
でも緊急時以外は嫌われたくないから相方に任せてますけど(笑)
まきまき
2008/05/22 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煌嬢丸洗い♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる