東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜シャンプー

<<   作成日時 : 2008/04/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さてさて思いがけず昨夜、深夜シャンプーされることになった煌嬢
事の発端は、母が歯磨きした後の洗面所遊びから始まりました。
久しぶりに蛇口から出る水と遊ぶ煌嬢

画像

遊ぶ事かれこれ数十分・・・。
ビチャビチャになった手足を念入りにお手入れしている煌嬢のお腹をふと見たら
お腹までびっちょりの見事な濡れっぷり ( ´艸`)ホホホ
あらあら、まあまあ と、思いつつふき取ってあげようと手を伸ばしたら・・・。

ヌルッ

ヌルヌルごわごわっ

・・・ハンドソープ?!( ̄□ ̄;;ガーン・・・

画像

どうやら傍らに置いてあったポンプ式ハンドソープを体圧で押したらしい・・・( ̄▽ ̄;スゴッ・・・
さすがにハンドソープを毛づくろいで舐められたら大変なので・・・

煌嬢、確保だ――――っ!!(* ̄m ̄)プッ

そしてお風呂へ強制連行、深夜のシャワーとなりました

画像

相方出張中で一人だったので、せっかくなので煌と一緒に湯船にも入ってみました
恐怖で硬直していたのか、はたまた気持ちよかったのか・・・。
意外としばらくおとなしく母の膝の上で一緒に入っていた煌嬢
(もちろん残念ながら映像は撮れませんでしたが・・・)
『良い湯だっな〜、あははん 』と歌いだす日もそう遠くないかも・・・???

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

母事ですが、3ヶ月の契約期間終了で本日今の職場最終出勤でした。
ジジママ(仮)様よりこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました
短期間でしたが私にしては珍しく、とても良い職場にめぐり合えて楽しかったです
ありがとうございましたぁ☆m(_ _)m

画像

次回の職場は16日から〜
今からチョット嵐の予感・・・( ´艸`)ホホホホホ

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プッ!( ̄m ̄*)
煌嬢、腹圧でポンプを押すとは!やりますなぁ〜♪
ある意味シャンプー要らずで素早く洗えて便利だったり?^^;
湯船に入れても案外平気だったんだ〜!今度は煌嬢の
悩殺入浴シーンも是非♪
煌ちゃん、そんな怖いお顔で怒っちゃイヤ♪
次のお仕事も働きやすい環境だといいですね〜。って
今から嵐の予感なの?^^;
Emi
URL
2008/04/11 00:30
煌譲、湯舟に浸かったの〜@@
凄いな、本当にどこまでお風呂好きなんだろ?w
でも風呂上りには迫力のある睨みを利かせるのねぇ(* ̄m ̄)プッ
深夜シャンプーは大変だったと思うけど、ハンドソープ舐め舐めを阻止できて、本当に良かったね^^
うにん
2008/04/11 01:02
他ならそうでもなかったのに
見事にお腹にハンドソープとは
でも嘗める前に気が付いて。
ヾ(@○@) ええええ
煌ちゃん一緒にいい湯だな〜♪なんですかいいなぁ〜
私、一緒にお風呂が夢なんですが
絶対に実現不可能かと(_ _;)。。。おまけに傷だらけ〜

ひろぶぅ
2008/04/11 20:20
一人の時にそんなことになって、大変でしたね。
でも一緒に湯船まで楽しめてうらやましいな〜。
次回はぜひ写真撮影にもチャレンジして、煌嬢の悩殺入浴シーン(由美かおるばりの・笑)をお願いしま〜す!!
にこまる★ママ
URL
2008/04/12 00:36
煌嬢、洗われちゃいましたか・・・(笑)
一緒に湯船に入ってくれるなんてすごいぃぃ〜。
何事も慣れですね、そのうち並んで入ってくれるかも(笑)
「はぁ〜いい気分にゃ〜」って?
ジャム&おかーたま
URL
2008/04/12 00:41
→Emi様
何でお腹にハンドソープ???と思いましたが
腹圧で押したとしか考えられません・・・^^;
シャワーかけるだけで泡だってました(* ̄m ̄)プッ

→うにん様
お湯の中でそよぐ毛が意外と長かったのが新発見でした♪
さすがに41度はちょっと猫には熱かったかな^^;???
この次はもうちょっとぬるま湯で滞在時間更新を目指します♪

→ひろぶぅ様
それはそれは悲痛な声で何かを訴えていましたが
湯船に入れたら硬直?固まってました(笑)
暴れたらボッチャンの危険を察知したのかな???

→にこまる★ママ様
いつもひとりの時にお風呂に落ちたりなんだりで洗っている気が・・・。
でもドライヤーを嫌がらないので助かりますぅ♪
・・・やっぱり鈍感なのかしら^^;
目指せ由美かおるさんバリの入浴悩殺サービスショット激写☆

→ジャム&おかーたま様
前に入ったときも試しに入れてみたら意外や意外・・・。
やっぱり入れ始めは嫌がるんですけど、満更でもないのかな?
でも入浴後のお手入れが人間より大変なので
やっぱり時々しか試せないのが残念ですわ〜♪
まきまき
2008/04/12 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜シャンプー 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる