東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜んにもない日

<<   作成日時 : 2008/04/29 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いつの間にか、みどりの日がなくなっている事に今更気付いて驚いている母です ガーン・・・
な〜んもやることも予定もない連休・・・はてさてどうしたものやら。
冬ソナ2でこっぴどくヤラレまくりで、貧乏金なし暇持余し中です・・・あ〜あっ

画像

しきりに頭上から煌が猛烈アピールをしてくるけど、ママちん今そんな気分じゃないのよ〜。
・・・というのも、昨夜プロレスゴッコが白熱して母の腕をズタボロにしてくれた煌嬢。
う〜ん、さすがにこの腕じゃ腕まくりも出来ませんわっ( ̄▽ ̄;

画像

半ば恐喝気味にお誘いしてくる煌嬢を拉致って、爪きり&ブラッシングのメンテナンス
明日からまた仕事ですが、ゴロゴロ無駄な一日を過ごしてしまいました。
連休はもうちょっと有意義に有効に清貧で過ごそうと、気持ち新たに誓う母なのでした

*************************************************************************
※おまけ※
画像

近所の公園(空き地?)に何故か巨大鯉のぼりが登場
誰が管理しているのか、夜になるといなくなっちゃうのですが季節感万歳デス

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みょ〜ん♪の煌ちゃん可愛いくってこれなら
って思うけど、ズタボロに〜\(;@o☆;)/
私も連休はまったく予定なし
セーラに遊んでもらうしか(*´ェ`*)タハァ

今、こんな大きな鯉のぼりが、珍しいですねぇ。
ひろぶぅ
2008/04/29 20:07
そっか、冬ソナ2は厳しい?スペック見たらヨン様が
えっらい勢いで入院しそうだと思うのだが・・・^^;
ワタクシは只今、慶次サマにハマっております♪
煌ちゃん、腕をズタボロにしちゃうほどのエキサイトっぷり?
うちも爪切らないとかなり危険・・・ブスっと刺さる仕様に
なっております〜。
上から覗くお姿はとーっても可愛いのにね〜^^;
Emi
URL
2008/04/29 22:23
(´¬ω¬`) ウソォーン?!
みどりの日って無くなってるの?
今カレンダー見てびっくり\(◎o◎)/!
いつの間に?
時代の流れについていけないですね〜(゚ー゚;Aアセアセ 

煌ちゃんがまきまきさんを遊びに誘っていますね〜
まきまきさんと遊ぶのが楽しいみたいですね〜(#⌒∇⌒#)ゞ

公園の鯉のぼり、風情がありますね〜
茨城は橋に凄い数の鯉のぼりを泳がせているところがありますよ〜
さな
2008/04/29 22:37
→ひろぶぅ様
最近プロレスに容赦なくなってきて流血沙汰です^^;
週末餌食になるのは私か煌か、微妙なところですね(笑)
服が薄くなるにつれて傷が深くなるので・・・防御策を考えねばっ!
久々に見た立派な鯉のぼり、結構風流で良いものでしたよ〜♪
後は連休後半、柏餅食べて菖蒲湯に入るのが我が家の慣わしです(笑)

→Emi様
ミニョンモードにガセが多くて騙される上にはまります^^;
群も多発だしポラリス役物も多数作動ですがガセ多し・・・。
出るかも出るかも・・・と思っているうちに、あれよあれよと惨敗!
慶次サマは最近チョロッとやりましたが、まだよくわかりません。
とりあえず破産寸前(?)なので当分出禁ですわ〜(泣)
ちなみに我が家では寝込み襲わないと、爪きり時に刺されます(笑)
まきまき
2008/04/30 01:40
→さな様
私も今日カレンダーを見て初めて知ったんですよ〜!
いったいいつから昭和の日になったんでしょう?
(そもそも昭和の日って何じゃらほい???)
実家近くの川でもこどもの日限定有名な鯉のぼり連やってます♪
茨城でもあるんですね〜、結構圧巻ですよね♪
とりあえず連休はvs煌三昧になりそうです(笑)
まきまき
2008/04/30 01:41
今日の記事を書くのに、カレンダーで休日名を確認したら・・・昭和の日!?Σ( ̄ロ ̄lll)
みどりの日はどこへ消えちゃったんでしょうね。。。変えなくてもいいのに。
我が家は超甘えん坊モード突入中なので、今はあんまり生傷ができないです。でも気をつけないとこれからの季節、手首に危ない傷のある女になっちゃう可能性がありますからね(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/04/30 02:05
多分…昨年からコッソリ変わったんじゃないかと^^;
なんでわざわざ変えたのかは判りませんが、混乱するから止めて欲しいですよねw
あらら、まきまきさんの腕が大変なことになっているんですか^^;
煌譲、あんまり激しくしちゃ駄目よ〜w
うにん
2008/04/30 10:38
→にこまる★ママ様
昭和の日って何かネーミングが嫌ですよね〜( ̄− ̄)ムゥ
ありがたみも意図も全く湧かない・・・。
でもハッピーマンデーじゃない祝日は何であれありがたいですが♪
にこまるちゃんズは甘えモード?萌えますね♪
ワタクシ今ものすごく剣道の小手が欲しいですわ( ̄▽ ̄;ハハハ
(でもプロテクトしちゃうと喰いつきが悪くなるんですけどね^^;)

→うにん様
検索してみたら確かに去年から変わったようです。
『激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす』・・・いたすって何???
昭和天皇の誕生日だそうですが・・・あまり祝いたくないものですね^^;
傷だらけで除毛剤が塗れないので別な意味でも大変な事になっています。
年中長袖の仕事着でいろんな意味で助かってますわぁ♪
まきまき
2008/04/30 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
な〜んにもない日 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる