東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2008/04/27 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

土曜日出勤前のニュースで、世間様はGW突入だと知りちょっと複雑な心境の母です( ̄− ̄)ムゥ・・・
連休突入どころかカレンダー通りのお休みだし、貧乏暇ナシですわ。
そう、時給労働者にとってGW=減給week&どこに行くのも高くて混んでるので正直ちっともありがたくない・・・。
(ちなみにお盆休みはBW=ボーナスないのに休めるかいっバイトしなきゃweekと呼んでいます(* ̄m ̄)プッ)

画像

それでもお休みになると、昼まで煌と一緒にガン寝して、家族サービスに励みます
ガン寝の後は遊びの時間〜
タンスの上からお誘いの眼差しで『み!み!』と鳴いてきます

画像

隠れながら、お尻ぷりぷりさせてタイミング計っている様って可愛いですよね〜
丸見えなのに・・・(* ̄m ̄)プッ

画像

でも構い始めると、すぐ降参しちゃうんですけど・・・^^;
兄弟猫がいないから、こんなにヘタレちゃんなのかしら?
遊びたいときにいつでも遊んであげられるわけじゃないので、
ちょっと不憫な思いもさせているのかな〜っと時々反省しつつ、今日も生傷が増えていく母なのでした

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、連休にね遊びに行ってもどこも人が一杯だし
燃料は高騰するしでいい事無いって!!!
悔しくなんか・・・悔しくなんか無いもん!(´;ω;`)
私もカレンダー通りのお休みですわ〜。
煌ちゃんのお尻プリプリポーズ可愛いわ〜(〃▽〃)
あれってどうしてお尻振るんでしょうね?
何度見ても可愛いと思っちゃうけど♪
うちのも昔よりはバテるの早くなったよ〜。
もっとチビの時はエンドレスですか!?って
言うくらい延々と遊んでたけどねぇ^^;
Emi
URL
2008/04/28 00:37
きゃぁ〜〜〜ん
煌姫!お目目くりくりでシッポ振って
かわゆーーーーーい(*^^*)

我が家も受験生を抱えて、GWどころでも無く・・・
なんたって塾代で財布は空っぽ〜(*T0T*)
にゃんずとまったりが一番ですにゃー

ここで質問しちゃってもいいかしら?
鎮静剤についてなんだけど
体への負担はどの程度なんでしょう?
歯石除去が自宅で終わっても
口内チェックをしてみたいんだけど・・・
眠剤の方がいいかしら?
megmeg
2008/04/28 00:54
連休とかに出かけると以外と散財しちゃうんですよね・・・orz
でも、天気がよかったりすると家にずっといるのももったいない気がして。
煌嬢のまなざしに胸キュンですわ。
何か狙うときのおしりモコモコさせるのがかわいくて大好きです〜。
ジャム&おかーたま
2008/04/28 13:13
→Emi様
そーよ、妬んでなんていませんわっ(泣)!!
お尻ぷりぷりしてタイミング計っているですかね♪
ちゃんと耳まで伏せて小ちゃくなってるのが萌えデス(〃∇〃)☆
・・・丸見えなんですケドね(* ̄m ̄)プッ

→megmeg様
塾代と保育園代は家計直撃と方々からよく聞き及んでおります^^;
薬について調べてみましたが、あくまで腎不全の老人ってことで・・・
鎮痛剤は基本腎臓で代謝されるので重篤な腎障害には禁忌です。しかも痛み止め効果は一時的なので根本的解決にはなりません。
睡眠薬は肝臓代謝だけど呼吸抑制作用があるので老人には不向きです。
難しいところですが羽交い絞めで開口が難しければ、某サイトで雨さんがニパッと剝いてたやり方がお勧めデス。それも無理なら超低用量で睡眠薬かなぁ・・・。猫用インターフェロンは知りませんでしたが、人間用は超副作用出ます!
ちょっと研究しておきますね☆
まきまき
2008/04/28 19:40
→ジャム&おかーたま様
確かに休みって散財しちゃいますよね〜^^;
ってか昨日連休用におろしたお金をすでに散財・・・反省(泣)
お尻ぷりぷりする煌に向かってじゃらしながらおケツ振ってるおバカ飼い主ですが、煌嬢は満更でもなさそうです(笑)
黒目がちのニャンコって可愛いですよね〜萌え♪o(〃∇〃)o♪
まきまき
2008/04/28 19:40
一枚目のきゅるん♪の煌ちゃんお目目に
 −(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
そうそうお尻フリフリ私も大好き♪
で見たいと思って遊んでもうちはすぐにドテって
いやでもこっちが遊んでもらってるのかな?((*≧m≦)
ひろぶぅ
2008/04/28 20:31
大丈夫!ウチのとーちゃんに至っては会社の(ここ大事!)カレンダー通りの休みしかないからww
今年は見事に皆さんがお休みの時には出勤になってましたよ。無理行って1日だけ休みを取ってもらいましたが^^;

そうそう、獲物を狙う時の仕草って本当に可愛いですよね^^
うにん
2008/04/28 23:19
ゴールデンウィーク、カレンダーどおりのお休みです。
しかも残業しそうな勢い。。。_| ̄|○
お尻プリプリの写真、かわいい!
なかなかこの時って、写真に撮れないんですよね。
我が家にとってGWは、猫のゴハン&WCの世話週間だったりして(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/04/28 23:55
→ひろぶぅ様
獲物(=私^^;)を狙うときだけ瞳が大きくなって萌え〜♪
ウチもぷりぷりしたあとダッシュで飛び掛る割りにドテッと柔道の受身のように体から倒れこんでいますよ〜(笑)
確かに追いかけ&追いかけられていい運動してもらってます♪

→うにん様
会社のカレンダー?!オリジナルですかぃっ(笑)
前から気になってたんですが・・・とーちゃんさんて警察官さん系?
報道で言うほどこの界隈はシビアな連休みたいですね、ほっ^m^=3

→にこまる★ママ様
ウチも連休前は休みたければ倍働きな感満載の業界です^^;
煌は基本ノロいので、めっちゃぷりぷりためるんですよ(笑)
思わずいつになったらかかってくるの?!と突っ込みいれてます♪
ゴハン&WC週間・・・確かに我が家も買出し予定で〜す^m^♪
まきまき
2008/04/29 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる