東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の腹園♪

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さてさて、添い寝で癒してくれつつも掌底で安眠妨害アメとムチを使い分ける煌嬢
膝の上では何故かいつも基本仰向けでお休み中
今日ものんびりおくつろぎ中です。

※サービスタイム終了につき、無修正画像は編集が入りました(笑)
  見れなかった皆様、残念ですが修正入りをお楽しみ下さいマセ(ある意味余計に卑猥^^;???)
  注:ドラゴン○ールではありません(* ̄m ̄)プッ

画像

不妊手術でこさえたおハゲも跡形なく綺麗になりました
・・・が、おわかりになりますでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

画像

そう、探す必要もないほど主張の激しいチクビィ〜s(* ̄m ̄)プッ
上の写真ですらパックリ毛が割れてるのがお分かりいただけることと思います。
・・・女の子なのにぃ、何故にこんなにわかりやすいのだ???( ̄▽ ̄;;

画像

ああ、乙女の腹園を暴いた罪は重い・・・???( ̄▽ ̄;;

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢、おひざの上では「へそ天」がお得意なんですね。
へそ天されるとどうしてもポンポコお腹をさわっちゃいますよね〜。
うちのムスメもチクビィ〜丸見えなの。早く腹毛伸びてくれないかしら・・・。
ジャム&おかーたま
2008/04/22 14:03
いいなぁ〜膝の上でリラックス〜♪
うちは嘗めちゃったので
手術の痕はおはげちゃんになってます((*≧m≦)ププッ
え〜そんなにはっきり!
って寝てるお腹今見てきたらうちは全然
(・_・?)ハテ?
ひろぶぅ
2008/04/22 19:58
本当だ!激しく主張してる!!ww
かつて一緒に暮らしたウチの仔達ってどうだったけか?と記憶を辿ってみたけれど…うーん、昔の事過ぎて思い出せない^^;
うにん
2008/04/22 23:32
いや〜ん、女の子なのに秘密の腹園(この言い方、niceです!)をネット公開されちゃってますよ〜。
いいの??
我が家の場合、マルはお腹が白いのでよく分からないし、ニコはハゲてて毛がないのですごく存在感がありますよ(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/04/23 00:14
ギャハハ!!!(≧▽≦)
もう、まきまきさんの発想ってサイコーよ!!!
ヒミツの腹園って!!!(≧m≦)
女の子なのに〜!全世界に公開しちゃって大丈夫〜!?(笑)
でもうちのお嬢のも結構目立つわ!そして毛色が白っぽくて
一部黒い毛になったから何だかヒワイです・・・^^;
煌ちゃんは剃った所の毛質変わらなかった?
まめはやっぱりゴワゴワした毛になっちゃったの〜。。。
Emi
URL
2008/04/23 00:26
→ジャム&おかーたま様
ミィちゃんのおハゲなかなか治らないですよね〜
煌は剥げはないのにチクビィ周りだけ主張してるようです^m^プッ
ちなみに母が貧弱なので、ヘソ天以外の寝相だと転げ落ちます♪

→ひろぶぅ様
我が家の歴代ニャンズにもこんな激しい主張のチクビィの仔はいませんでしたよ〜^^;ふと膝で寛ぐ我が仔の乳丸出しを知った衝撃ったらありませんわ(笑)
秘密の腹園は女の子同士の秘密です(笑)♪

→うにん様
柄の問題ではないと思います・・・たぶん( ̄▽ ̄;
ふとしたことで気付いたんですが、例えるならばウォークラリーでポイントを見つけた気分???
あまりのクッキリさに飼い主もちょっと衝撃ですワ☆

→にこまる★ママ様
ふぇちが喜ぶ18禁映像流出〜^m^プッ?
煌の名誉の為にも近日中に修正入れちゃうかもデス♪
今のうちにたっぷり拝んでおいて下さいマセ(笑)
(確かにニコちゃんも存在感たっぷりですね(笑))
まきまき
2008/04/23 00:31
→Emi様
お得意様は一通りお目通りされたようなので、自主規制かけます(笑)
確かにシャム柄だとある意味リアル・・・かもですね(*≧▽≦)キャーッ
煌の腹毛はどちらかというと産毛に近いホワホワ毛になりましたよ。
でも好き勝手な方向にトグロを巻いて生えてるかも・・・^^;
だから割れちゃうのかしら( ̄m ̄*)プッ???

まきまき
2008/04/23 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘密の腹園♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる