東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS えいぷりる☆ふーる

<<   作成日時 : 2008/04/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

爆弾低気圧で寒くなるって言うから、冬物コートを引っ張り出したら・・・
意外と暖かくてKYなヒトになってしまった4月初日となりました ( ̄▽ ̄;イヤン
あまり知られてませんが、今日から後期高齢者制度が導入され
医療現場も保険点数やジェネリック奨励による処方箋様式の変更や
薬価まで変わりそこそこ混乱中・・・( ̄□ ̄;;ウヘェ〜
物価上昇等暗いニュースばかりですが、そんな時こそココロに花束を〜

画像

・・・という事で、近所の八重桜から一輪お花を頂いて煌嬢にプレゼントしてみました
おお、受け取ってくれた〜っ煤S( ̄▽ ̄;ノ

画像

・・・と思ったら、食べれないとわかってキレた―――っヾ(。`▽´。)ノ ウキャーッ!!
我が仔ながらナイス右フックだわ☆

画像

せっかくなので、煌のお猫入りアイテム☆猫缶用お皿に生けてみました
う〜ん、悪くないかもぉ(〃∇〃)

画像

煌の頭の上だけでなく、どうやら母の頭の中にも春は来ているようです (* ̄m ̄)プッ

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
日差しは暖かかったけど、風がものすごく強かったから結構寒かったですよね。
私は逆にすごく寒かった31日に、綿のハーフコートで出社して、寒かったですよ。。。それもちょっとKYかな(笑)
煌ちゃんの右フック、写真にもちゃんと写らないくらい早いのね。
ボクシング界の逸材あらわる!?
にこまる★ママ
URL
2008/04/02 00:06
さすが、隠れたファイター煌嬢!( ̄m ̄*)
お花を受け取る姿が何て愛らしい♪って思ったら・・・
花より団子派ですのね?^^;
北海道(と言うかうちの地域の方だけ)には
爆弾低気圧到来しましたわよ〜!冬だ!!!
Emi
URL
2008/04/02 00:19
煌ちゃんw(=^‥^=)w おぉー!!
素早いパンチが
でもちゃんとお花受け取ってる♪すごい〜♪
お皿のクローバーと桜が綺麗〜☆で
春ってやっぱりいいけど、花粉症が…
ひろぶぅ
2008/04/02 17:34
ポチバナーも煌ちゃんに桜の花飾りがついて可愛いですね〜♪
後期高齢者制度って、なんだか長生きするな…と国が言ってるような感じがしますね…
お花受け取る煌ちゃんの高速パンチ!
カッコ(*゚∀゚)ィィ!
さな
2008/04/02 19:44
プチご無沙汰です^^;
昨日は天気は良かったけど、寒かったですよね〜><
煌嬢、見事なフックだぁ(* ̄m ̄)プッ
うにん
2008/04/02 23:37
→にこまる★ママ様
寒いのが苦手なので、薄着よりは厚着でよかったかも・・・と自分に言い聞かせてごまかしています^^;
煌嬢リングデビューの際は正統派王者を目指して欲しいモノです(笑)

→Emi様
北海道は今日も大荒れのお天気模様だったようですね。
花よりアンコなファイター煌嬢のお陰で母は今日も流血〜♪
最近爪を切っていなかったので・・・痛いデス^^;

→ひろぶぅ様
花粉症真っ盛りで目が真っ赤ですわ(笑)
本当に出来る事なら目玉を取り出して洗いたいですよね〜(爆)
クローバーのお皿は保護主さんより頂いたお猫入りアイテムです♪
煌共々大事に使ってますよ〜♪
まきまき
2008/04/03 00:31
→さな様
まさかいきなり初日に名称変更するとは思いませんでした・・・^^;
長寿高齢者って、今更名前だけ変えても・・・ねぇ(笑)?
ファイター煌嬢、目つきの鋭さもなかなかです (* ̄m ̄)プッ
動いて取っちゃうので花を頭に乗せるのには結構苦労しました(笑)

→うにん様
体調はよくなりましたか〜?
まさに花冷えしちゃったんですかね?
夜斗看護師に看病してもらって早く良くなってくださいね♪
私も自分に鞭打って、煌嬢フックで気合&闘魂注入しま〜す^^;
まきまき
2008/04/03 00:32
わぁ、懐かしいお皿が〜♪
大事に使っていただいていて嬉しいです。
あと1月くらいで煌嬢、お誕生日ですねー。
月日が経つのはあっという間(@@;
見事なファイターに成長してくれていて、嬉しい限りです(笑)
TAMI
2008/04/03 00:40
→TAMI様
お皿毎日大事に(?)使ってますよ〜♪
いよいよキトン用カリカリとも完全卒業間近です。
本当に早いですね、一年間あっという間でした^^;
姫からファイターへ・・・どこで路線変更間違がったんでしょう???
体重だけはこれ以上成長しないように気をつけま〜す(笑)♪
まきまき
2008/04/03 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えいぷりる☆ふーる 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる