東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お手柄☆煌

<<   作成日時 : 2008/03/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

珍しくヒトにたくさん会って楽しかったけど、ちょっと疲れた先週末。
久々の中休みをありがたく満喫&今週も残すところ金曜日だけだし頑張ろうと
いつもどおり夜更かしして眠りについた昨夜。

画像

朝方いつものように煌が『お布団入れてぇ〜』とやって来たので
今日もLoveLoveタイムだわぁ〜って、ふと時計を見たら・・・。
・・・・・・。
12時25分。
・・・・・・。
寝過ごした――――っ煤S( ̄□ ̄;ノ ドッヒャーッ!!
慌てて飛び起きるも、12時26分の電車に遅くとも乗らないと間に合わない。
お時給のメンツにかけても遅刻するわけにもいかないけど、絶対無理!!

とりあえず顔だけ洗って、すっぴん&寝癖でぐちゃぐちゃな髪を振り乱したまま
なりふりかまわず5分で家を飛び出ました(((( ;°Д°))))アワワワワ

画像

12時35分の電車に飛び乗り、乗り換え含め途中何人もの人々を跳ね飛ばしましたが
久々全力疾走の甲斐あって、タイムカードはぎりぎりセーフでした
(この時間でも本気で走れば間に合うのか・・・( ̄ー ̄)☆ニヤリ)
ニンゲン諦めずに頑張ってみるものですねぇ〜・・・しみじみ。
あの時煌に起こされなかったら、完全に夕方まで寝てた気がします( ̄▽ ̄;エヘヘ・・・

一緒にゆっくりは出来なかったけど、偉いぞ煌
明日は久々何もない休日だから、ゆっくりLoveLove煌サービスに励みます

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すげ〜・・
すっぴんで5分で家を出る?絶対考えられん・・・
遅刻したほうがマシ(爆)
宵っ張りさんだと思ってたけど、違ったのね♪
煌ちゃん、週末しっかり遊んでもらってくださいませ。

※リンクさせてもらいました〜
みかりん
URL
2008/03/22 13:16
私はダメです、絶対スッピンでなんて。通報されます、逮捕されます、旦那は引き取りにきてくれないかも(爆)
煌嬢、エライわっ。もちろんごほうびもタンマリもらってね♪
ジャム&おかーたま
URL
2008/03/22 13:46
煌嬢、エライ!よくやりました!
そういえば私、猫と暮らし始めてからはそういう完全な寝過ごしってしたことがないですね。ただ単にその前にゴハン〜!って起こされるからなんでしょうけど。

↓私も故グレの遺骨をお墓に入れたりしないで一緒にいます。
ここに命がなくても魂がいるだろうから、毎日「行ってきます」「ただいま」を言いたいので。ニコ・マルを守ってもらいたいし。
にこまる★ママ
URL
2008/03/22 15:37
煌ちゃんすごい!えらい!
でも起きて5分で家を出たまきまきさんも
o(@O@)o おぉ!すごい・・・
私なら絶対に布団に入ってきた時点で
まったり一緒に寝てますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひろぶぅ
2008/03/22 17:42
煌ちゃん、いい仕事したね〜♪超ギリギリ間に合う時間に
起こしてくれるのもナイス!
って、起床後5分で家を出たまきまきさんがスゴイ!!!
私も昔、起きたら出社時間から2時間を経過しており、
開き直って重役出勤。でもタイムカード無しだったので
現場に直行した事にして難を逃れました^^;
Emi
URL
2008/03/23 00:16
→みかりん様
リンクありがとうございますぅ☆
宵っ張りの朝寝坊のダメダメ人間の代表です(笑)
確かに遅刻したほうがましですね〜。
短期契約社員じゃなかったらバックレ欠勤します、マジで。
電車の中で迷惑化粧したのは言うまでもアリマセン・・・^^;

→ジャム&おかーたま様
ええ、道行く人々皆目を伏せてた気がしますわ♪
ウチの相方も絶対『一泊して来い』と迎えには来てくれませんわ〜
今日は一日煌サービス&マタタビ献上しておきました♪

→にこまる★ママ様
相方と煌のご飯が終わってから二度寝してるので・・・^^;
せっかく寝ようと思って入ってきたのにゴメンね〜☆
煌のご飯代のために母は全力で走ったわよ(笑)
遺骨、やっぱり傍に置いておきたいですよね・・・。
出来る事なら自分の墓の敷地内に猫塚を本気で作りたい〜!

→ひろぶぅ様
数年に1度やっちゃうんですよね〜、この失態(笑)
出来る事なら心底そのまま寝続けたかったですけど☆
起きた瞬間いろんな言い訳と葛藤が頭の中を駆け巡りましたが
お時給が全ての煩悩に勝ったようです( ̄ー ̄;フフフ♪
煌、偉い!
まきまき
2008/03/23 00:19
→Emi様
私も一度責任者に電話で起こされたことがあります(笑)
さすがに寝起きバレバレで、言い訳の仕様がなかった〜!
前の職場はちょいちょい人員に余裕があったのでそのまま欠勤♪
ギリギリの人数だとどうしようもないですよね〜。
気をつけよう・・・(でも再犯の可能性☆大ですが^^;)
まきまき
2008/03/23 00:22
煌嬢、凄いね!偉いね!!
でもまきまきさんも頑張りました〜(* ̄m ̄)プッ
今日は日曜日、煌嬢とラブラブしつつマッタリ過ごしてくださいませ^^
うにん
2008/03/23 02:50
→うにん様
煌も私も頑張りました(笑)
今日は元同級生の結婚式でまたもやヘロヘロ・・・
明日気合を入れて起きないと二の舞の予感・・・???
まきまき
2008/03/24 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お手柄☆煌 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる