東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐるぐるぐる

<<   作成日時 : 2008/02/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

運動嫌いで、出来る事なら動きたくもないグウタラ母。
可愛い煌の脱メタボのためにはエ〜ンヤコラ

画像

うっ・・・。
ピントぶれてるとはいえ、何てぶちゃいくな顔なのっ( ̄□ ̄;ヒィィッ!
とにかく姫たるもの、エクササイズでナイスバディを保たなくっちゃあ

画像

鈴泥棒にあいながら、たいした手間はかかってないけど完成した脱メタボ兵器
左上にて煌早くもスタンバイ中☆
エクササイズの様子はコチラ


本当は真上から撮りたい所ですが、一人では無理があるため横から映像でスイマセン。
某童話の虎のバターみたいな感じで、コタツの周りをぐるぐるぐるぐる
20週くらい全力疾走すると口呼吸に切り替わってヒィヒィ言い出します(* ̄m ̄)プッ
目が廻るので、もちろん反対周りもお忘れなく

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと遊びに来れました〜(´;ω;`)
グルグル廻る煌お嬢!お喜びのようで何より〜♪
あまり激しくグルグルしてゲーしないように食後の
運動にはお気をつけ下さいませ〜!^^;
これでメタボ解消なるか!?運動した分かえって
食欲旺盛になったりして(≧m≦)
・・・うちのお嬢がそうなもんでね・・・

キャットテール、お水あげ過ぎかもよ?
今時期で室内なら2,3日に1回くらいでOKよ♪
かなり水枯れさせて瀕死になっても復活するから。
(↑経験者は語る。。。)
Emi
2008/02/09 00:43
煌ちゃん、すごいやっぱり動きが早い!
楽しそうだし、これで運動もバッチリ
(^▽^)V
うちのは布団に潜って寝たままで
煌ちゃんみたいに頑張れよぉ(9゚Д゚)9
ひろぶぅ
2008/02/09 20:07
→Emi様
お帰りなさいませ〜♪
もうすでに飽き気味で遊び方も手抜き・・・(^^;
キャットテールはお水あげなさすぎだったようです。
すぐ根腐れさせちゃうのであげないように
してたら今度は足りなすぎた模様・・・
ちょっぴり復活しましたよ〜♪

→ひろぶぅ様
楽しんでくれたのは1週間足らず・・・
今ではコタツの上から狙ってズルしてます( ̄□ ̄;
最近寒いので家にいる時はコタツか布団で亀な母の傍らで
煌も一緒にお布団入ってグウタラしてます♪
たぶん活動時間は数時間・・・ああ、また太るぅ〜
まきまき
2008/02/10 00:16
うわーい。煌嬢が回ってるぅヽ(^o^)丿♪
煌嬢、紐系、細いゴム系は噛み切っちゃうのかぁ^^;
それなら上から吊るしてみたらどうだろう?
これも噛み切っちゃうかなぁ。
うにん
2008/02/10 11:16
前記事の図工がこうなったんですね〜♪
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
これは良い運動になりますね〜♪
煌ちゃんふくよかになったと思ったら、やっぱり!
うちも避妊手術後1か月半で私の入院で動物病院に預けた事もあったのか…1キロ増!(→o←)ゞあちゃー
それからご飯計って時間にあげるようにしたり運動したりと努力しても今4.1キロです。
4キロを目途にと今の病院の先生には言われたけど、避妊前は3キロだったんだよね〜
油断するとあっという間に増えますね〜 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ 

さな
2008/02/10 23:55
すごい!グルグル回ってますね。ちゃんと反転もしてるし。
ウチの故グレは回るのが好きで、コタツの上で猫じゃらしでグルグル回らせていたら、目を回して下に落下したことがあります(笑)
さて、ご参加いただきました「【お祭り企画】あなたのニャンコの大きさは?」。
結果発表となりましたので、寄って見てくださいね。
にこまる★ママ
2008/02/11 01:54
Re遅くなりましたぁ☆m(_ _)m

→うにん様
母の髪ゴム食べつくした煌嬢・・・
さすがに消化不良で翌日起きたら
ゲーッしてました・・・( ̄□ ̄;
吊るすとお気に入り狩場にお運びできなくて
先っちょだけ噛み切って運んでいきました・・・
う〜ん、好みがなかなかうるさいようで(^^;

→さな様
病院お疲れ様でした☆
最近読み逃げで・・・スイマセンm(_ _)”m
すももちゃん、くるみちゃんとの体重差が
当たり前だけど結構あるみたいですよね〜♪
ウチの煌も目指せ4Kgキープですわぁ♪

→にこまる★ママ様
煌はコタツ周りを走らせてますが
ズルすると上に登って手抜き楽してます♪
【お祭り企画】結果拝見しました!
意外と煌は中堅層に分類されるんだ・・・と
ちょっと母的にショックを受けています(笑)
まだまだ仔猫だと思っていたのに・・・(泣)
まきまき
2008/02/11 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐるぐるぐる 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる