東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっと!

<<   作成日時 : 2008/02/06 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

雪が降っても日差しが降り注いでも、寒い事には変わりありません
みぞれ降りしきる中、母は今日からケアマネ研修開始です
朝早くから煌をお留守番させて寒い中出かけてったのに・・・。
ぶっちゃけ・・・最悪で、ワタクシほぼ爆睡してましたワ
そんな事はどーでも良くて、冬の晴れ間は洗濯&煌のムシ干し日和です

画像

陽だまりの中で大空を見上げ、なにやら憂い中の煌嬢。
『翼があったら、この大空を自由に駆け回りたい・・・』
『光合成だけで自給自足できたらエコ猫なのに・・・』
・・・なんて思っているはずもなく ( ̄▽ ̄*ホホホ

画像

先日購入したキャットテールが気になるご様子の煌嬢
メタボ猫にはカーテンはもはや登れず・・・。
届かぬ君に思いを馳せる煌嬢なのでした
(ちなみに購入から1週間弱・・・早くも萎れ始めたお花ちゃん。何故・・・

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キャットテール枯れかかってきちゃいましたか^^;
なんとか無事に再生してくれると良いんですけど…。

↓煌嬢の爪切り、もしや小動物用では!?
決して小動物ではないウチの仔ですが
爪切りが余りにも似ていたので…(* ̄m ̄)プッ
うにん
2008/02/06 22:40
キャットテールでも猫じゃらしみたいにじゃれるのでしょうか?
一生懸命伸びてる煌嬢の様子からすると、じゃれたくて仕方ないみたいですが。
ウチのニコはドライフラワー売り場で買って来た(草の)猫じゃらしが大好きで、ものすごく興奮して遊ぶんですよ。
そして、イビキをかいて寝ます(笑)。よろしければ、ウチのブログの動画の中にありますので、見てやってください。
にこまる★ママ
2008/02/06 23:54
→うにん様
早くも枯れ気味・・・何故だ―――っΣ(゚д゚;)
窓辺で寒かったのかなぁ・・・と
今度はストーブの前に移動してみました♪
・・・余計枯れるかも???
爪切りはお猫入りの際に頂いた物で
過去記事見てみたらお猫様用になってましたよ♪
夜斗くんもちっちゃいハサミで切ってるんですか?
お犬様はカツカツして磨り減っちゃうのかな?

→にこまる★ママ様
じゃれますよ〜、チョイチョイっと♪
今はグッタリしちゃったので興味なしですが(^^;
ドライフラワーじゃらし、良いですね♪
食べても害にならないし、今度献上してみます☆
過去記事少し見させて頂きましたが
連休中にたっぷり読破させて頂きます♪
楽しみで〜す(〃∇〃)♪
まきまき
2008/02/07 00:39
おぉ〜!見事なたっちん、お日様かと思ったら
気になるのは。。。
キャットテールp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
暖かい地方のお花みたいなので
寒さにはよわいみたいですね。
ひろぶぅ
2008/02/07 16:30
→ひろぶぅ様
う〜ん・・・やっぱり寒かったのかニャ?
どうしても帰宅が夜になってしまうので
日中光合成させようとすると
煌も草花も夜は冷え冷え・・・(悩)
煌はホカペで快適なんですケドね〜♪
まきまき
2008/02/07 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうちょっと! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる