東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS プラス☆ワン

<<   作成日時 : 2008/02/29 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

誤解しそうなタイトルですが、お犬様とのコラボではありません(=・∀・=)ニャ♪
今日は2月29日、4年に一度の日ですね
時給生活の身にはあまり関係ありませんが、正社員だったら微妙な日。
得してるんだか損しているんだか良くわからない・・・( ´艸`)ホホホ

画像

365日休日でゴロゴロしている煌嬢にとって
366日休日になったところでたいした変化はないようです (* ̄m ̄)プッ

画像

明日から3月とはいえ、暖かくなってきたとはいえ、
まだまだ朝夕は冷える今日この頃・・・
膝の上でおとなしく寝てますが、乗り切らずに頭が落ちちゃってます (゜m゜*)プッ
相変わらず手足短いのぅ・・・としみじみ観察。
・・・こんなカッコウで頭に血がのぼらないのかしら?

画像

耳が裏返ったまま膝で眠る我が仔をみる脱力系癒しのひと時・・・(〃∇〃)
猫の10戒があるなら、絶対『安眠妨害しないで下さい』が入ってるはず!
(ちなみに犬の10戒は読んだだけで泣いた母です
このまま寒いままでも悪くないかな〜・・・なんて思ってしまうひと時でした

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!煌嬢、爆睡ですね〜。
しかも膝の上!!耳がめくれてもなんのその〜w
そうそう、猫さんの寝顔には癒されます。
動物には人間を癒す特別なチカラが備わっていますよね。
寝ている間はホントにかわいい〜☆
寝ている間はね(←うちの場合w)
masa
2008/02/29 23:05
あっ!煌ちゃん、片耳アメリカンカールだ〜♪
しかも右腕の柄はアメショっぽいし♪
そうですねぇ、猫にとっては1日長かろうと短かろうと
な〜んにも関係が無さそうですわね^^;
でもっ!人的にはこの可愛い寝顔が1日余計に見られるって事で
お得かな?(≧m≦)
Emi
URL
2008/02/29 23:07
猫の十戒もありますよ〜w
犬の十戒とはかなり異なり、人から猫に言い聞かせてる十戒ですけど^^;
かなり爆笑です!是非ご一読くださいな〜^^
http://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20041220B/index2.htm
うにん
2008/03/01 13:03
Emiさんのおっしゃるとおりで
そうか閏年って猫と一緒にいられる日が
1日多くなるんですよねw(0^__^0)w
煌ちゃんお耳がひっくり返っても気にしないで
膝の上で爆睡中、癒されますね!
うちは寝てるときに耳ひっくり返したら
怒られました、猫の10戒はだめそうかも…
ひろぶぅ
2008/03/01 19:22
今年は2月が忙しかったので、1日多いことが助かったような気がする会社生活でした。でも確かにお給料的には1日損してるかも。。。

犬の十戒、泣けますよね。書店で立ち読みしたら泣きそうになって慌てて出ました(笑)
それに対して、↑うにんさんが教えてくれた猫の十戒は・・・あるある。
半分は当てはまりますね。猫って、お笑い!?
にこまる★ママ
URL
2008/03/01 23:51
→masa様
無防備な寝姿には現代社会で猜疑心や欺瞞での戦いに疲れた心を癒す力がありますよね〜♪そして催眠効果もバツグンです♪
何してたって可愛い&許されてしまうのは猫の特権です☆

→Emi様
確かに一日長く一緒にいられるって考えるとお得感満載ですね♪
胴体はよくわからない柄ですが、手足の柄はハッキリの煌嬢☆
是非皆様も自家製アメリカンカールをお家で萌え萌えお楽しみ下さいマセ☆

→うにん様
ぎゃは――――っヽ(`▽´)ノ
猫の18戒笑えますねーっ!!わかるよわかるよ〜♪
今度煌と私の10戒掲載しようと思うので、是非皆様もお宅のワンニャンとの10戒シリーズ化してみてくださいね♪
まきまき
2008/03/02 00:33
→ひろぶぅ様
発想ひとつで本当に素敵なプラス☆ワンですよね♪
爆睡中は比較的なされるがままな煌嬢♪
改めてみるとホッペがだいぶプックリしてますが・・・^^;

→にこまる★ママ様
同じ10戒なのにお犬様とお猫様でこの違い・・・^^;
人間との優劣関係(?)がハッキリしてますよね。
どれもあるある〜♪って感じですが、個人的に『人間の歩みがいかに遅くとも、つまずかせることなかれ』がツボでした(笑)
まきまき
2008/03/02 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プラス☆ワン 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる