東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌☆むし干し中

<<   作成日時 : 2008/02/26 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

強風でも天気の良かった週末
ポカポカ日差しに思わず陽だまりでゴロニャン中の煌嬢

画像

煌嬢の緩みっぷりにも春を感じる今日この頃
陽だまりでゴロゴロしている猫を見ると、何故か睡魔が・・・( ̄▽ ̄)

画像

久々の大開脚まで披露して日光殺菌中です
カメラ目線のニャン相の悪さに磨きがかかりましたなぁ(* ̄m ̄)プッ

画像

今週半ばは全国的にお天気が崩れるようで
花粉症の母には嬉しい限りですが、寒くなるのは嫌だなぁ・・・。
皆様、風邪など召されませんよーに


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝も寒かったですねぇ><
しかも終日曇りで夜には雨とか…。
まきまきさんも体調管理に気をつけて、研修がんばってくださいね^^
うにん
2008/02/26 10:54
おおっ!お嬢様の大開脚、よく撮れましたね!
かわゆいですね、あのポーズ、大好きです。
しかも、カメラ目線で…!
煌嬢、超リラックス&気持ち良さそう〜。

masa
2008/02/26 20:02
雨の後気温が上がるともう大変
今日も結構くしゃみがきてますよぉ〜
Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!
煌ちゃんお腹も日光浴しないとね
このお腹ポンポコリンを見ると
良い具合に力が抜けてるんです
煌ちゃんアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
ひろぶぅ
2008/02/26 21:35
→うにん様
日中は春の陽気ですが、まだまだ2月。
朝晩は冷える上に明日は寒いとか・・・。
気持ちの上でメゲそうですが頑張りますo(TωT)o

→masa様
煌は夏場は専ら大開脚ですよ♪
ゴロニャンしながら咬み時を狙っています(笑)
日光浴が気持ち良いのは猫も人も一緒ですね♪
うっかり横に並ぶと睡魔に簡単にやられます^^;

→ひろぶぅ様
花粉きまくってますよね〜っ((>д<))
確かに雨が降ってる時は良くても後が怖し。
目も鼻もカユカユで、イラッとしますが
そんな時は煌の脱力系で癒されてます☆
ありがたや〜ありがたや(* ̄人 ̄*)ナームー♪
まきまき
2008/02/26 23:10
なんだか、先ほどから凄い雨風の音がしていますよ…( ̄。 ̄;)

煌ちゃんの日光消毒気持ち良さそうですね〜♪
このゴロンゴロン、くねくねが可愛いなあ〜
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
さな
2008/02/27 00:00
煌ちゃん、どこを日光消毒中?( ̄m ̄*)
日向ぼっこしてるニャンを触るとポカポカ暖かくて気持ちいいですよね♪
煌ちゃんの大股開きの横で大の字になって寝たいわ〜!
こっちも明日から雪らしいです・・・(´;ω;`)
Emi
URL
2008/02/27 00:25
気持ちよさそうだわ〜。。。
お見事な開脚もすばらすぃ〜。
一緒に寝るのも幸せなひと時ね。
私は、山口は雪で名古屋に帰ったらまた雪(><)
いつから雪女(←意味違う・・・笑)になったのかしら〜。
miyuki
2008/02/27 00:29
お嬢さんがそんな大開脚で。。。(笑)
ウチの連中は野郎ですからいいんですけどね。
冬なのにそんなにパカッと開いてるってことは、本当に暖かくて気持ちよかったんでしょうね。
にこまる★ママ
URL
2008/02/27 00:52
煌ちゃん、お日様をたっぷり浴びて瞳孔が細ーくなってますね。こうしてるとおっとり姫もシャープに見えます。あ、でもそのポーズでシャープもないか。
MMMinMcity
URL
2008/02/27 00:55
→さな様
結局朝方は風が強かったけど雨は降らずデス。
研修いよいよ宿題がでましたよ〜。
独学でどこまでやれるのか・・・。゚(T^T)゚。
提出期限ぎりぎりまで溜め込みそうです(泣)

→Emi様
いやんEmiさんったら、乙女の秘密〜(〃∇〃)♪
添い寝したら夢路に一直線間違いナシですね♪
日光消毒された後はお日様の匂いがしてフカフカです☆
ああ・・・また時間が吸い取られていくぅ〜(=◇=;)

→miyuki様
帰省お疲れ様☆山口堪能してきた?
お雛様凄いね〜、超立派だわぁさすが!
飾り餅にスズちゃんの写真が刺さってたような気がしたのは気のせいよね?ね?
年末あったときの2倍にはなってる気がする・・・。
子供の成長は早いわぁ、年取るわけだ(笑)
まきまき
2008/02/27 19:13
→にこまる★ママ様
野郎は野郎で、問題アリのような気が・・・( ´艸`)ホホホ
空気は冷たくても陽だまりはだいぶ春模様♪
ニャンズの格好で季節を感じるというのもオツなものですね♪

→MMMinMcity様
最近キトン→ダイエットカリカリに移行しつつあるので膨張率が気持ち下がってきたようです♪体は細くて良いですけど、虹彩は開いてるほうが可愛いのにィ〜(笑)
まきまき
2008/02/27 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煌☆むし干し中 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる