東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り企画結果発表♪

<<   作成日時 : 2008/02/16 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

パソコン落ちした数日間に、先日参加させていただいた
【お祭り企画】あなたのニャンコの大きさは?
の結果発表がされました♪
クリックすると大きくなります)

画像

総参加ニャン数 35ニャン
香箱部門 29ニャン
横寝部門 9ニャン

う〜ん、これはもう立派な学術的データですね
ちなみに煌は最下段左から3番目です。
かなりコンパクトに縮こまっているので小さく見えますが、体重はすでに一ニャン前
まさに十ニャン十色の詳細模様
企画者にこまる★ママ様による『にこまる日記』へGo

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
見てきました〜すごい!!!
また開催するそうで、うちは
メタボなら負けないぞぉ〜(≧m≦)ぷっ!
抽選してみようかな(o^^o)♪
ひろぶぅ
2008/02/16 19:40
ちょこりん♪とおすましの煌嬢、カメラ目線がニクイじゃないですか。
ちなみに煌嬢は体重増えてますか?
一ヶ月前くらいに確か3.2キロくらいでしたよね?
うちの子生後8ヶ月で今ジャスト3キロくらいなんですが。
毎日すごい食欲で、どのくらい餌をやっていいもんだか。
1月に避妊手術した時獣医さんが「太りやすくなる猫が多いです。」
と言われました。
気をつけなくては…と思いますがまだまだ育ち盛り?だしねぇ。

masa
2008/02/16 20:09
煌ちゃんとまめ。上下に並んでるとどー見ても煌ちゃんの方が
小さく見えますよね・・・?
体重はまめも増えてきてると思われるのでさほど差は無いと
思われるのですが・・・
煌ちゃん、マットに座る方向を他のニャンと変えたのが
小さく見せるポイントだったのかしら?(≧m≦)
Emi
2008/02/17 00:16
ブログ見てきましたよ〜w
本当に楽しい企画でしたね^^
煌嬢、写真で見るとちょこりんと小さく見えるんですけど、本当に体重は皆さんと余り変わらないんですね^^;
うにん
2008/02/17 00:24
ご紹介、ありがとうございます。
本当は写真の下の文字「こんな感じですかにゃ?」もカワイイので集合写真に入れたかったのですが、残念ながらカットしてしまいました。
夏に開催予定ですので、ぜひまたご参加くださいませ。
にこまる★ママ
2008/02/17 00:30
→ひろぶぅ様
凄いですよね〜о(ж>▽<)yムキャッ☆
次回開催は夏とのことですので
その頃には煌のメタボにも磨きがかかっている筈(^^;
セーラちゃんも是非メタボ自慢大会(←違う)
一緒に参加しましょうよ〜♪

→masa様
ご無沙汰してます〜♪
煌はこの企画参加時3.6Kgでしたよ。
ガツガツ食っちゃ寝でまだまだ膨張中です♪
避妊手術後二次関数並みに伸び続けてます(笑)

→Emi様
そ〜なんですよね、かなり縮こまってます(笑)
尻尾収納した警戒態勢だからか
他ニャンより小さく見えますよね〜。
体重は中の上くらいなのに・・・着痩せするタイプ?
でも採用写真外だと同じくらいにも見えるし・・・
アングルの問題ですかね???
まきまき
2008/02/17 14:27
→うにん様
十ニャン十色で皆さん自分のニャンコが一番☆
こうやって一覧にして下さると本当に
いろんなニャンコがいるな〜ってわかりやすいですよね♪
煌は身がしまってるタイプなのでしょうか・・・
もちろん重さは変わらないのでズッシリきてます(^^;

→にこまる★ママ様
集計お疲れ様でした&一覧ありがとうございます!!
煌だけあさっての方向向いててスイマセン・・・(^^;
カメラ目線採用していただき、ありがとうございます♪
夏開催までにまた肥やしておきますので
是非よろしくお願い致します♪
まきまき
2008/02/17 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り企画結果発表♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる