東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS けがれた悪戯

<<   作成日時 : 2008/01/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

腹痛でげっそりしている母を尻目に、煌嬢ったら新たな悪戯を開発した模様。
あまり清い映像ではないので、お食事前後の方は閲覧お控え下さいマセ☆

画像

では始まり始まり〜
注:BGM付きデス



猫飼い人生長いですが、こんな仔初めて☆
皆ニャン、こんな悪戯しますでしょうか???
あ、ちなみにガジガジしたトレペはちゃんとペッ!ペッ!としているのでご心配なく
でも良い仔はマネしないで下さいませ


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん楽しそうね〜(^^;
私も前猫にやられた事ありますよ〜。仕事から
帰って来たらトイレのドアが開け放たれてて
トイレの床がトイレットペーパーの海に
なっておりました・・・(´;ω;`)
煌ちゃん箱ティッシュも中身出したりしません?

お腹の調子治りましたか〜?
風邪?ノロ?何にせよお大事に!
煌ちゃんあんまりイタズラしちゃダメだよ〜!
Emi
2008/01/09 01:07
わんこもニャンコもペーパー類って好きですよねぇ^^;
ウチのもやりますよ。煌嬢の悪戯が可愛く見えるほどに豪快に;;

ノロじゃなくて良かったけど、まだ本調子じゃないんですね。
温かくして栄養をしっかり取ってくださいね。
…と応援している私も夕べから下してます;;
なんか変なもの食べたっけか^^;
うにん
2008/01/09 12:04
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。新年そうそう風邪でダウン
でした。まきまきさんは、いかがですか?お大事にして
くださいね。トイレットペーパー、いじるの楽しいんでしょうね。
ピラピラしているし♪楽しそうですよ〜。
momonyan
2008/01/09 17:07
まきまきさん大丈夫ですか?
ノロじゃ無くても腹痛は辛いですよ
お大事にしてください。

うちのも仔猫の時やりましたよ〜
ガジガジ、ひらひら最後まで点線ならぬ歯形つきに。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それでペーパーにカバーつけてました。
ひろぶぅ
2008/01/09 20:27
まきまきさん、腹痛を抱えながらこんな動画を撮ってたんですね。
BGMまでつけたりして〜。(^_-)>

お体の方はくれぐれもお大事に。
MMMinMcity
2008/01/10 01:45
Re☆遅くなりました☆m(_ _)m
腹痛治らず・・・明日医者に行こうか迷ってます(泣)

→Emi様
我が家ではポケットティッシュを重宝して
Boxティッシュは専ら煌のサイズ測定専用でしまってあります(^^;
もちろん等間隔で歯型穴があいてるトレペは
巻き取って再利用〜♪猫です♪エコです♪貧乏です♪
トイレのドアが引き戸で良かったデス(^^;

→うにん様
えっΣ(゚д゚;)お犬様もやるんですかっ?!
夜斗くんなら芯ごとガップリいきそうですよね〜(^^;
年末年始は、やはり下る人は多いようです。
それにしてもこうも長いと・・・大腸検査は嫌だ〜っ!!
でもしぶしぶ明日病院行こうかと思ってますが・・・。
うにんさんもお大事にしてくださいね☆

→momonyan様
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりましてスイマセン☆
お風邪の具合はもう大丈夫なんですか〜?
今年も十猫十色楽しませて頂きます♪
どうぞ今年もよろしくお願い致します♪
まきまき
2008/01/11 00:23
Re☆遅くなりました☆m(_ _)m
腹痛治らず・・・明日医者に行こうか迷ってます(泣)

→ひろぶぅ様
ペーパーカバー付いてるんですけどねぇ・・・(^^;
うまい具合にカタカタやって、ピロッと出たのを
ビャーッと引っ張り出して楽しんでいます♪
でもそれを巻き取るのも結構楽しかったりして・・・♪

→MMMinMcity様
腹痛は波があるのですぅ。
波が来なければ全く普通なんですけどねぇ・・・(悩)
MMMinMcityさんは楽しいお正月だったようで♪
ウチのチョコも老年フケが出てましたよ(^^;
やっぱ表皮の乾燥と毛づくろいが減るからですかね?
まきまき
2008/01/11 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
けがれた悪戯 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる