東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉挟み〜前編

<<   作成日時 : 2008/01/26 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

突然ですが、中世の拷問道具のひとつに親指挟みというのがあります。
いわゆる万力のような道具で、間に指とかいろいろ挟んで締め上げるんですけど・・・。
以前咬みネタちょっとやりましたが、煌は凶猫タイプでは全然、全く、決してありません。

画像

こんな煌の咬み姿を見て、猫愛好家が集まる掲示板をやっておられる敬愛する方より
ヤラセ疑惑(?)が浮上したので
せっかくだし、オイシイのでネタにさせて頂こうと思います
(はい、S様でございますそんな猫愛好家が集まる掲示板はコチラ

画像

『生傷の数だけ愛がアル』という、間違った愛情表現で生傷耐えない母ですが
煌はご覧のとおり爪も滅多に出さず、本気咬みでの流血沙汰もほぼありません。
それどころか、爪を隠してそっと触れられた手に
猛烈萌え萌えゾッコンLoveです(〃∇〃)ハウン(←親バカ代表
それなのに何故、足のレーザー脱毛に失敗して皮膚炎になった為
処置できなくなり腕毛伸び放題(←言い訳)でフサフサしている腕(形容詞長っ!)に
無数のリストカットさながらの生傷が絶えないかと申しますと・・・。

画像

本気咬みされる前に、煌の口の中で手をグリグリするので、その擦れ傷だと思われます。
どちらかというと眠いときや甘えたいときに、はむっとスキンシップしてる煌嬢
何故後ろ足で顔を蹴り押しているのか謎な上に
噛み付いた頬の肉の盛り上がりを目の錯覚だと思いたい以外には
もちろん残像しか写真に写らないほど激しく噛み付いたり、
流血傷害事件に発展する・・・なんて事も、今までありません。

・・・が。
最近、煌の意識のある(?)時の甘咬み現象にある変化が生じてきました。
それは・・・

明日に続く

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!?最近の変化とはいかに??

実家の歴代猫もマジ噛み、マジ引っかきする仔はいませんでしたよ〜^^
でも友人宅のシャムちゃんは凄かった。彼女が隠れ潜んでいる前を通過しただけで、猫パンチをバシッ!
しかも爪付き…私が一体何したってのよぉ〜;;
飼い主曰く、機嫌が悪いと誰某かまわず八つ当たりをする仔だったそうで…
当たり前ですが猫にも色んな性格の子がいるんだな〜と思い知らされましたっけ^^;
うにん
2008/01/26 11:14
その矢印のとこを一生懸命クリックしようとしてしまいました。

え〜っと「敬愛」されてるの、私ですか?
むふっ。
でも、私はブロガーでない・・・。
どこか別の人(ブロガー)も「やらせ」と言ったのかしら?

ところでトモプ死んでるね〜。
時々カツを入れといてね〜。
サエコポン
2008/01/26 18:03
→うにん様
あ〜、隠れてて陰から本気パンチする仔いますね(笑)
攻撃=恐怖心の表れだとか・・・臆病さんに多いようですね。
短毛種の方が気が荒かったりするみたいですしね。
毛の種族によっても性格って変わるんですね〜♪
人種・生活環境・・・人間と同じですね(^^;
・・・やっぱり飼い主にも似るのだろうか(悩)

→サエコポン様
本文少々いじり直しました。
読者(?)様の意見は早々に取り入れる似非Blogerです(笑)
憧れのお猫様の飼い主様は「敬愛」ですわ☆
その真意はいかに・・・(笑)?
トモプ生存疑惑勃発ですね!連絡入れてみます♪
まきまき
2008/01/26 19:31
うちもマジ噛み、引っかきはしませんね
爪も立てないし。
でも仔猫の時はすごくて、何もわからなかった私は
手を持ってガブっと、そしたらマジ噛みしなくなりました。
煌ちゃんのは甘えてのはむ〜♪ですもんね!
ひろぶぅ
2008/01/26 20:07
あはっ。
もう直ってる〜。しかもリンクが〜。
うち、ネコサイトなのに、ここのところ掲示板では花の苗の話ばっかなのよ、知っていると思うけど。
サエコポン
2008/01/26 20:43
→ひろぶぅ様
セーラちゃんはお嬢様だから、マジ咬みなんてありえません!
私も時々痛い事されたら噛み付いてやってます♪
でもそういえば、まだ煌の事ぶったことはアリマセン。
本当に悪戯と言っても可愛い類だし、助かりますわ♪

→サエコポン様
何故かネコサイトってお花話も併設してますよね♪
やっぱり女性が多いからなんでしょうか?
私は草花系はすぐ枯らすので、手を出さないようにしてます(^^;
が、先日キャットテイルという花(?)を見つけました。
買おうか迷ってますが、買ったら写真載せにいきますね♪
まきまき
2008/01/27 02:16
煌サマのはむっ♪の表情がたまりませんな〜(//▽//)
甘噛みのにゃんこに憧れを持つ私としてはジェラシーです!
え?うち?噛む時はガップリ手加減知らずですし、
逞しい足は爪とぎダンボールと同じ扱いですが・・・
・・・何か?(´;ω;`)
Emi
2008/01/27 02:21
→Emi様
ふ、普通兄弟ネコのいる仔は咬み加減を
学習するので滅多に本気咬みはしないのでは・・・( ̄▽ ̄;エヘッ
さすが恐るべしジャイ・・・じゃなくて、ふくまめs♪
本気咬みされたら是非咬みかえして下さい。
我が家では教育的指導で、手は出ませんがたまに歯がでます♪
まきまき
2008/01/27 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉挟み〜前編 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる