東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS トンネル大活躍

<<   作成日時 : 2007/12/08 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日IKEAで購入した¥199の猫トンネル
思いのほか煌が気に入ってくれたようで、大活躍中
『気に入ってくれるかなぁ』と、わくわくしながら買ったもので
遊んでくれると、やっぱり・・・かなり嬉しい親バカs

画像

3箇所の穴から自由自在に(多少無理してますが・・・)に出たり入ったり
煌的イメージはモグラ叩きか・・・?(* ̄m ̄)プッ

画像

最近のお気に入り(←母が)の遊びは『お尻かじり虫ゲーム』
尻尾の付け根をコチョコチョして悶絶してトンネル内をのたうちまわる
煌を見てほくそ笑むという、何とも贅沢なゲームです。
穴からダイレクトに手を突っ込んでコチョコチョすると
さらに回転ローリングまで加わって喜びます

画像

何の変哲もない日常ですが、そんな日常に幸せを感じる今日この頃。
・・・年とったなぁ ( ̄∇ ̄;)フフ

※風邪っぴきのためRe&皆様のBlog訪問遅くなります。
 よろしくお願い致しますm(_ _)m☆


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ですか?お大事にしてください。
最後のお目目まん丸の煌ちゃんにやられたぁ〜
ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
うちは尻尾の付け根触ると
手をかじり虫〜されます☆()+o+)アウッ、、、、 
穏やかに毎日過ごせるって
幸せなんだなって思うこの頃です。
ひろぶぅ
2007/12/08 20:44
そうそう、こっちからだと丸見えなのに、
得意げに「隠れたったー!!」みたいな顔すんだよねー(笑)。
最後の写真、ホント掛け値なしにかわいいぞ♪
この顔見てたら風邪も早く治るかもね!
トモプ
2007/12/09 00:10
ほんと、煌ちゃん、びっくりお目々が愛くるしいです。
このトンネルいいですねぇ。
MMMinMcity
2007/12/09 01:46
病床にてペソペソ書き込み中☆

→ひろぶぅ様
うちもお尻かじり虫すると手をかじられますよ♪
あの悶絶っぷりがまた可愛いのですが(* ̄m ̄)プッ
風邪で寝込んでましたが、煌が添い寝看病
(単に体温上がってるので暖かいだけ?!)してくれて
一日LoveLoveゆっくりできましたぁ♪

→トモプ
したり顔・・・というのでしょうか?
猫の表情って意外とくるくるしてて可愛いよね♪
今年もインフルエンザかかるかのぅ・・・。
楽しい家族計画のせいで薬もろくに飲めんくて治らん。

→MMMinMcity様
いらっしゃいませ〜☆
留吉くん、お家決定おめでとうございます♪
このトンネル、実は本当の使い方は壁にぶら下げる
小物入れなんだそうな。
でも猫トンネルにぴったりですよね〜♪
是非是非一家に一個、お勧めですよ☆
まきまき
2007/12/09 22:19
おはよーございます。
風邪は大丈夫ですか?
煌嬢にたーんと看病してもらって早く治してくださいね^^
お大事に〜。
うにん
2007/12/10 09:17
→うにん様
ゲッホゲホしてますが、小康状態です。
またしても新会社のタコ社長に頭痛めてますが。
上司に恵まれなかったら即スタッフサー○ス♪
煌のご飯代だけは頑張って稼ぎます♪
まきまき
2007/12/10 21:21
こんばんは♪
199円?凄く安いですね(^_-)-☆
それで楽しそうに遊ぶ煌ちゃんにポチです(^−^)
まきまきさん風邪お大事にして下さい(^−^)

そうそう!例の試験ですが当然ながら不合格でした(*^。^*)
さな
2007/12/11 00:37
→さな様
何とかとはさみは使いよう♪
どうも肉体派というより頭でっかち派のようです。
試験、さなさんはお怪我されて絶不調の中
受験されただけでもnice根性☆素晴らしいですよ!!
まずはゆっくり体を治すことが先決です☆
また来年も再来年もチャンスはあるんですから
今は体のことだけ考えて下さいね(*^_^*)
合格の秘訣は偽善的回答を選択する事ですよ〜(爆)
まきまき
2007/12/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンネル大活躍 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる