東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌’s House

<<   作成日時 : 2007/12/05 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

日々北風が冷たさを増す今日この頃
皆にゃん快適空間を飼い主さんに作ってもらっているようで
いろんなBlogで素敵なマイホーム紹介されてますが・・・。

画像

この度、ひょんなことから煌にもNew Houseを作成

画像

路上生活の強い見方、The☆ダンボールHouse君
しかも正統派みかん箱で作成してみました(←入り口の穴開けただけ)
さすがに気の毒なので、毛布だけ入れてあげようっと

画像

煌リアル母・ぷりんちゃんの快適ベット
megmegさんお手製のまりあちゃんの姫ベット
楽助くんのあったかベットに見栄えは劣りますが
防風防寒はバッチリのダンボールHouse。
結構お気に召してくれた様子の不憫な仔

画像

立派なサンルームつきの一軒家を夢見て、母は頑張りマス。

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンボールハウスは基本でございますね。
平屋、二階建て、三階建てなどの増築も思いのまま。二重にすれば断熱効果もさらにアップ。つめとぎもできて、齧れば歯磨き代わりにも・・・←違う?(笑)
どんなおうちに住もうとも煌ちゃまのお美しさは隠しようがございませんわっ。あ、ちなみにうちはジャム嬢より下賜の型崩れしたソフトハウスを2にゃんキュウキュウ詰めで愛用・・・・
ジャム&おかーたま
2007/12/06 10:44
これは是非増築する方向でww
何段か積み重ねてキャットタワー風もオサレでは?w
うにん
2007/12/06 10:48
ぼくぅも、だんぼーるのおうちがあるんら☆
だんぼーるはいいよ♪
がしがしできるし、あったかいー! by sora吉
http://mariakazane.blog31.fc2.com/blog-entry-411.html
megmeg
2007/12/06 18:22
おおこれが!!
トラディッショナルなジャパニーズ・オレンジ柄がステキ♪
ちなみにうちのも実はダンボールハウス(笑)。
ゆたぽんをあたしが奪った今、もはや彼が入る望みもなく
強制撤去となりました…やれやれ。
トモプ
2007/12/06 18:32
→ジャム&おかーたま様
ベロしまい忘れ煌嬢をお褒め頂き、
飼い主喜びに悶絶しております☆
おお、増築!考えもしませんでした!!
先日ハウスから飛び出たシンクロ写真拝見しました。
ギザLovely(〃∇〃)ホワン♪

→うにん様
増築どころかキャットタワー?!
恐るべし万能ダンボールの無限の可能性!!
目指せ☆デザイナー(母)ズ煌城♪

→megmeg様
雲泥の差、天と地の差ですよ、sora様っ!!
さすがmegmeg様です、ダンボールをココまで芸術品に変えるとはっ!!
是非是非真似させて頂きます♪
それにしてもチビsora君、萌えすぎっ!!
こんないたいけな7匹を保健所に・・・(怒)。
幸せなお家に来れて本当に良かったね☆

→トモプ
流線型のみかんの文字が純和風です♪
ええ、ええ、母は美術選択でしたわよ。
これは相方が作ったんざますのよ。
・・・正月休みにでも改良工事しますm(_ _)m☆
まきまき
2007/12/06 20:13
暖かいし、好きな箱だし
言う事なしでお気に入りに
煌ちゃんよかったね。
増築、改築自由自在?
夏にはオープンハウスに。。。
ひろぶぅ
2007/12/06 21:32
→ひろぶぅ様
オープンハウス?!
どこまでも広がるダンボールHouseの夢・・・(〃∇〃)アハン♪
あんまり快適空間にするとお布団に
入って来てくれなくなっちゃう??!!
まさに無限に広がる夢のお家☆Priceless♪
まきまき
2007/12/06 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
煌’s House 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる