東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも。

<<   作成日時 : 2007/12/23 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

特にコレといった予定もない連休中休み
乾燥注意報の続発している今日この頃・・・。
もはや加湿器ナシで朝を迎えるには喉にも肌にも問題アリのお年頃・・・

画像

そんなある日、母は娑婆へ出稼ぎに、煌嬢は川へ洗濯に行きました。
すると上流からどんぶらこ〜どんぶらこ〜
ちょっと艶っぽい桃が流れてきたではありませんかっ( ̄□ ̄;)Oh!!

画像

童話に倣って、中に入っている桃太郎に一山儲けさせようと
桃を割ろうとする煌嬢

画像

しつこくチョイチョイやっていると、急にもくもく煙が立ってきました。
あっという間に煙に呑まれる煌嬢 ((((((ノ゚听)ノア〜レ〜ッ

画像

すると、マイナスイオンスチームで美しさに磨きがかかり
しっとり艶々毛並みになりましたとさ。
めでたし、めでたし

・・・ということで、今まで使っていたペットボトル差込型加湿器
ここ数日毎朝煌嬢が倒して水浸しにして
遊ぶ事を覚えてしまったので残念ながら買い換えました
何故桃なのかは謎ですが・・・( ̄▽ ̄;ホホホ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(´@∀@`) エ?
これが加湿器ですか、なんとも可愛い
☆〜桃♪
マイナスイオン効果で毛並みツヤツヤ
煌ちゃん、ますます美猫ですよ〜
ひろぶぅ
2007/12/23 22:51
母は娑婆へって・・・ドコへ〜!?
桃の加湿器!イチゴでもりんごでもなく
ナゼ桃なのか私も気になりますが
可愛いです!見つけたら私も買っちゃいそう☆
煌ちゃんマイナスイオン効果で美猫さんに
磨きが掛かったわね〜♪
Emi
2007/12/23 23:45
今は加湿器といってもかわいいのがあるんですね〜
こーいうのは部屋においてもおしゃれですよね。
煌ちゃま、一段と磨きをかけて・・・・美猫度アップですわね♪
ジャム&おかーたま
2007/12/24 10:43
→ひろぶぅ様
ペットボトル加湿器結構気に入ってたんですが・・・。
モクモクスチームに興味津々♪
猫も人間も、オンナにとって乾燥は敵ですわ☆

→Emi様
ホホホ、世知辛い世の中ですわ〜( ´艸`)♪
シリーズモノで豚もありました。
鼻からスチームが出るんですけど・・・美しくない!
モモのようなジューシーな肌を目指します♪

→ジャム&おかーたま様
球体に近いので結構かさばります(^^;
500ml→3Lに大幅容量増量で朝まで安心ですよ♪
加温タイプじゃないのでお猫様にも安心です☆
ぜひミィナちゃんにも美猫度UP目指してどーぞ♪
まきまき
2007/12/24 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
すもももももも。 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる