東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚の楽助くん〜前編〜

<<   作成日時 : 2007/12/13 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

来週オカマ手術予定の全く血のつながりのない遠い親戚☆楽助くん。
労働基準法も常識もなく、午前中いきなり仕事をクビ(?)になったので、
せっかくなので金ニャマお別れ&トモプのぐりんぐりんパーマを見に遊びに行ってきました
前回遊びに行ったときに比べ、あまりお変わりないご様子の楽助くん。
過去何度か猫栗毛にも登場頂いておりますが、
楽ちゃん記事のときはアクセス数が格段にUPする艶男です

画像

実はXXXな楽ちゃんですが、本ニャンのイメージ保持のため
楽アレバ楽アリ』仕様で今回もご登場頂こうと思います

画像

何といっても、オロロン艶オトコ真っ最中の楽助くん。
レディの取り扱いはかなりの上級紳士っぷりです

画像

オナベな艶オンナ☆煌嬢の残り香を求めてか、キッスに余念がない楽助くん。

画像

キッスに余念が・・・( ̄□ ̄;)Oh!!
『お代官様、お戯れを〜』

画像

人様のお宅に押しかけた挙句、人様の愛猫の顔面鷲掴み・・・。
酷い話である(出禁になる日は近いかも・・・)


ちなみにリンクもしてますが、本当は本当に紳士な楽助さんと
トモプの下僕な日々を綴ったBlogはコチラ→楽アレバ楽アリへGo


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい猫ですね
長田ドーム
2007/12/13 21:43
→長田ドーム様
初めまして、いらっしゃいませ☆
かわいい猫ですよね〜♪
でもウチの仔も可愛いんですよ〜♪
是非他のBlogも見て行ってくださいませね〜♪
是非
まきまき
2007/12/13 23:04
あははは。楽さんに会いにいったんですね〜。
いいなぁ、お顔を鷲掴みできてw
今猫に逢ったら間違いなく、嫌がる猫をむんずと捕まえて肉球を触りまくりそうな私。
多分一発で嫌われちゃうんだろうなぁ^^;
うにん
2007/12/14 00:53
おはよう(^^♪
お友達のところで、愛猫を鷲掴みにするまきまきさん楽しいです(*^。^*)
後でそのブログ覗かせて頂きますね(^−^)
さな
2007/12/14 09:07
昨日はどうも〜〜!!
実はXXXな彼の正体を秘密にしてくれてありがと(笑)!!
営業成績にかかわりますけぇのぅ(楽助さん談)。
どんなに紳士(?)でも「キス」じゃなくって「チッス」なあたりに
昭和っぽさがぷんぷん漂い最高です(爆笑)。

顔面わしづかみ、えらくお気に入りの様子だったので
あの後マネしてみたけどあたしじゃダメなようでした・・・
やっぱりプロのネコ使いは技のキレが違うわ〜♪
次回は玉梨カマ男がお相手いたしまぁ〜すぅ!
トモプ
2007/12/14 10:16
いかかですか、楽助さんの「チッス」は?
いやはや、まきまきさんの顔面鷲つかみにされた「ワシ」楽助さん(笑)
帰った後は一段とオロロン鳴きにも艶が出たのでは?
ジャム&おかーたま
2007/12/14 11:53
→うにん様
楽助くんにはやりたい放題いじって帰るので
たぶんきっともう嫌われてますよ(^^;
お顔が比較的尖がってらっしゃるので
鷲掴みにするとフィット感が・・・(〃∇〃)ハウン♪

→さな様
ええ、よそ様の愛猫でも容赦は致しません♪
今回の記事コラボってますので、
是非遊びに行って下さいマセね☆

→トモプ
昨日はどうも〜♪
毎回押しかけた挙句、煌に献上品まで頂き、ありがとう☆
散々楽助さんに「チッス」されて帰宅したから
煌が嫉妬しちゃったらどーしようとか思ってたら
全然我関せずゴロゴロ言いながら抱かれて拍子抜けだよ。
・・・煌、まさか蓄膿症か?!
ちなみにネコ使いのコツは『殺気と間合い』ね。
ネコマスター通信講座申し込んで研究するよーに。

→ジャム&おかーたま様
楽助さんのチッスは意外とウェッティーでしたワ♪
オロロン艶ネコ強化に貢献できて、
さぞ飼い主トモプも喜んでいる事と思われます☆
まきまき
2007/12/14 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
親戚の楽助くん〜前編〜 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる