東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 手乗り煌☆

<<   作成日時 : 2007/11/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

私の枕元が定位置になりつつあるの寝場所
先日は寝ようと布団に入ったら、すっ飛んできました。
・・・か、可愛い〜(〃∇〃)デレデレ
休日のお昼寝(昼寝してるんかいっ←ひとり突っ込み)でも二人は一緒デス
(余談:昔『ふたりは一緒』というカエルの絵本があって、結構好きでした)

画像

全身手のひらサイズが頭しか乗らないくらいに成長
手のぬくもりが気持ち良いのかな?

画像

私とのラブラブっぷりに嫉妬した相方煌嬢にちょっかい出してきましたが
めっちゃ嫌がってますψ(`∇´)ψウケケッ♪
煌嬢の奪い合いはいつも私の勝利

画像

スネちゃうから、たまには相方にもサービスしてあげてね


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
か、可愛い〜(〃∇〃)と、私もついつい言ってしましたよw
いいなー、手のひら枕しても疲れなさそうで…。夜斗にしてあげたら手がしびれました;;
一晩中やってたら多分血が止まる…^^;
うにん
2007/11/10 00:54
→うにん様
可愛いんですよ〜←親バカ(〃∇〃)デレデレ♪
夜斗くんに腕枕・・・確かに頭だけでも血が止まりそうですね(^^;
でも逆に枕になってくれるのでは?!
ほわほわ温い夜斗くん枕・・・癖になりそうですね♪
まきまき
2007/11/10 01:36
ひゃー、腕枕だー!!飼い主冥利につきますなー。
煌さん、楽助に言ってやってください、
「お布団サイコー!!!」って。
いまだに入ってきやしません・・・
トモプ
2007/11/10 08:03
こうやって近くに来ると可愛いですよね♪
仔猫のころからこうだといつも一緒に寝るのが習慣になって、寝るよって寝室の階段降り始めると、私を抜かしてベットに乗っています(^−^)
お昼寝の時もそうです(*^。^*)

でもね、今やすももも4キロ弱。一晩中の腕枕は朝起きた時に腕が痛いです(..)
さな
2007/11/10 11:51
→トモプ
腕枕・・・というよりは掌枕ですな(^^*
楽ちゃん、どこで寝てるの〜?
幼猫時代に寝場所を指定したのがイカンかったのかね?
お布団は寝床ではない、と認識してるのかも?
強制連行して、ヌクヌク快適空間だと諦めずに
U-CANヌクヌクスリコミ教育編を学習してください♪

→さな様
すももちゃん4kg?!
写真では全然わかりませんでしたが、結構ガッチリ?
煌はいつの間にかベットで寝るようになりました♪
先にお布団に入っていると『早く早く〜♪』と
言ってる気がして可愛さ倍増ですよね☆
すももちゃんも幸せだぁ〜♪
まきまき
2007/11/10 12:30
あぁ〜こんなに可愛く一緒に寝られたら
もう起きられない!!!
うちも私の方にしか来ないので
おっちゃんいじけとります
((*≧m≦)ププッ
ひろぶぅ
2007/11/10 17:48
→ひろぶぅ様
そりゃあ日々、ご飯あげたりトイレ掃除したり・・・。
お猫様のために御奉仕しているんですもの、当然ですわぁ♪
煌のお陰で最近お昼寝の機会が増えました(^^;
一緒に食っちゃ寝、食っちゃ寝してマス♪
牛に変貌する日も、そう遠くないかも・・・しれませんね(笑)
まきまき
2007/11/10 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
手乗り煌☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる