東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しい布団の使い方☆

<<   作成日時 : 2007/11/02 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

冬支度に精が出る今日この頃
世間の喧騒など、どこ吹く風・・・
今日もマイペースに遊んで食べて眠るのに忙しい煌嬢。

画像

寒くなるにつれ、冬眠生活に入ろうとしている煌嬢。
最近寝姿ネタばかりですが、気にしない気にしない〜

画像

奇妙な鳴き声をあげて寝返りをうつお嬢様

画像

鼻が出てると寒いのか、さらにモグモグ沈んでいきます(* ̄m ̄)プッ 
肩まで入れて寝るのが正しいお布団の使い方デス

大変よくできました


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い♪
ちゃーんとお布団に入って人間の赤ちゃんみたいに寝るのね(*^_^*)
可愛すぎる♪(#^.^#)
猫って寝ている時、赤ちゃんみたいにお口むにゃむにゃするよね(^−^)

さな
2007/11/02 21:55
煌ちゃんメッチャ
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
正しいお布団の使い方、さすがお嬢様です♪
うちは潜ったまま、出てきません
あれで息が出来るのかと(・・。)?
ひろぶぅ
2007/11/02 22:34
昔話で恐縮ですが、頭だけ出して寝てた猫が、ちょっとずつちょっとずつ足元に移動して行ってました、毎晩^^;
煌嬢はそのまま布団にもぐりませんか?
うにん
2007/11/03 02:48
→さな様
煌っ子はお口むにゃむにゃ&きゅるると寝言言います。
寝顔を見てるとコッチまで眠くなってきて
気がつけば一緒にグーグー寝ているダメ人間の出来上がり♪

→ひろぶぅ様
お布団に入れてあげるても数分で出てきちゃうのです。
枕元で頭だけ出して布団をかけてあげると
おとなしく寝ていますよ〜。
ゴロゴロを子守唄に一緒に爆睡してます♪

→うにん様
完全に布団にモグモグすると苦しいみたいです。
実家ニャンズは股の間が好きな子や
布団の上で漬物石になる子やら・・・。
猫個性によってお気に入りの寝方があるようですね♪
まきまき
2007/11/03 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
正しい布団の使い方☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる