東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥棒ネコ

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

基本的に我が家入りしてからサイエンスダイエット+αを
文句も言わず食べ続けている、食に比較的うるさくない煌嬢。
でも最近人間の食べるものが自分も食べれる事を学習してきたようです。
(あげてないんだけどなぁ・・・)

画像

寒くなってきたので、今シーズン初鍋をしてみました
普段どおり、ザ・男の料理っぷりを発揮するも・・・。

画像

何故か煌嬢が興味津々・やる気満々モード( ̄▽ ̄;ニャハハ♪
まさか煮立った鍋に手を突っ込まないだろうと思っていたら・・・

画像

きゃ―――――――っ((((((ノ゚听)ノ!!
本当の猫鍋になっちゃいますからっ!!

画像

ハンペン2口という戦績を残し、煌の初鍋攻防戦は終了。
珍しいものが食べられたのは良かったけど、危ないからヤメれ( ̄Д ̄;;

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャー!リアル猫鍋は駄目よぅ(>へ<)
でも、一度痛い思いをすると2度と手を出さなくなると思うから、1回突っ込んどく?w
うにん
2007/10/09 23:29
ぬーん、やるおるのぅ。
でも机に乗らないだけいい子だよね!
関係ないけど尻尾の先の白がそそるわー。
トモプ
2007/10/10 11:06
寒くなってきたらやっぱりお鍋よね。んまぁ、うちとおんなじスタイルだわ。うちもまずテーブルに新聞紙敷くの←そっちかよっ(笑)
やっぱり匂いにひかれるんでしょうかねぇ、でも熱いものにも手を出そうとするなんて、煌ちゃま意外とチャレンジャー?でも、やけどしちゃだめよ〜
ジャム&おかーたま
2007/10/10 12:20
→うにん様
昨夜お風呂で遊んでて浴槽に落ち、洗われた煌嬢ですが、その後すぐまた遊びに現れた煌嬢・・・。
痛い思いをしても学習はしない仔のようです( ̄▽ ̄;ニャハハ♪

→トモプ
いや、ガッツリ乗ります。
下手すると帰宅時机の上で寝てます( ̄ー ̄;アハハ・・・
尻尾先のトラシマとホワイトが魅力です♪

→ジャム&おかーたま様
鍋でも焼肉でも新聞ひきます♪
お掃除は簡潔に〜♪主婦の浅知恵〜♪
以前トースターにうっかり乗ったときは熱かったようで、その後乗ってる姿は見ておりません・・・学習したのかな?( ̄▽ ̄;ニャハハ
まきまき
2007/10/10 13:50
鍋は〜危ないよ〜
お刺身ならいいけど
ってそういう問題じゃないだろう(≧∇≦)ぷっ
うちのは食い逃げ犯として指名手配されてます。
ひろぶぅ
2007/10/10 21:30
→ひろぶぅ様
セーラちゃん、指名手配中ですかっ∵ゞ(≧ε≦; )ブフーッ!!
お刺身加えた飼い猫♪追っおかけて〜♪
犯人確保なるかどうか…ガチンコ対決ですね★
まきまき
2007/10/11 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥棒ネコ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる