東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り娘

<<   作成日時 : 2007/10/08 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

雨が降って蒸し暑かった3連休最後の月曜日。
雨上がりの夕方、虹がでてましたね
ひたすら猫とだらだらしていた連休・・・皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、猫というのは例外なく箱やら入れ物やら、狭いものが好きなものです。
もちろん我が家の煌嬢も例外なく、箱や袋があったら入りたい仔です

画像

実家から送られてきた米が入っていたダンボール。
捨てようにも煌がいたくお気に入りの様子・・・。

画像

脱力系でダンボール解体を阻止してくれます

画像

歯の刺さり具合も絶妙のようです。

画像

留守中も一匹で遊んでいるようなので、解体は途中で断念。
いろいろ自己流遊びを開発しているようで、頼もしく成長中デス

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まきまきさんちの方は虹が見えたんですか
何かいいことありそうですね。
煌ちゃん留守番中に秘密兵器の歯と爪で
自分の好みにリハウスか〜?解体かぁ〜?
ひろぶぅ
2007/10/08 19:53
聞いた話ではダブルレインボーだったとか…見れなくて残念^^;
煌嬢の爪とぎ用にそのまま残して置いたら如何でしょう?w
うにん
2007/10/08 22:15
→ひろぶぅ様
ちゃくちゃくと歯形のレイアウトを加えています♪
とりあえず煌のお家として、しばらくとっておきます(^_^;

→うにん様
ほぇ〜、ダブルとは珍しいですね☆
煌はダンボールでは爪を研がないのですが、牙は研いでいます♪
ちなみに研いだ歯の行き先は私の腕に・・・間違いないっ(←古ッ!)
まきまき
2007/10/09 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱入り娘 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる