東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクチュアリ☆

<<   作成日時 : 2007/09/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

安倍首相がついに辞意表明。
仲良しゴッコ&空っぽ内閣が11ヶ月も持ったこと自体、世も末ですね
自分の保身しか考えない盗人政治家連中は放っておいて・・・。

何故か猫ってトイレが好きだったりしませんか?
実家ニャンズもトイレに入ってると、入れてくれと騒いだ挙句
鍵をかけ忘れると、うっかり自分で全開にして侵入してきます(〃∇〃)イヤン♪

画像

例外なく我が家の煌嬢もトイレ好き
煌のトイレ砂を流そうとすると、すっ飛んできてスタンバイ。

画像

ある時は便座に座って流れる水渦に猫パンチをかまし・・・
ある時は上に登って流水に頭を打たれています。

・・・何故だ――――――――――っ( ̄□ ̄;)!!ガビーン

画像

頭がビショビショになっても、冷たいタイル感と嵌り心地に
あまり立ち入れない聖域(?)を堪能している煌嬢でした


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
流水に打たれる煌ちゃま・・・・。なにか「悟り」をひらこうとなさってる?うちはトイレは完全立ち入り禁止区域です。にゃんずが唯一入ったことのない場所です。他は全部制覇されました(笑)
ジャム&おかーたま
2007/09/13 00:21
すごーい!水嫌がらないのね!!
フジのきょうのにゃんこに出れるよぉww
応募してみましょうよ〜。
うにん
2007/09/13 15:08
流水に頭を打たれています
↑煌ちゃん実は猫の着ぐるみだったりして
トイレで至福とはマタタビ状態ヽ(・∀・)ノアヒャ?
ひろぶぅ
2007/09/13 20:56
Re☆漏れしてました、すいません〜っm(u_u)m深々・・・

→ジャム&おかーたま様
トイレ完全立ち入り禁止区域とはっ!
家の実家ニャンズ含め何故かトイレはお気に入りゾーンなのです♪
我が家では禁止ゾーン制定前に完全制覇され済みデス(笑)

→うにん様
今日のにゃんこもあるんですか?!
そういえば最近フジ系列で猫鍋が流行ってると聞きましたが・・・。

→ひろぶぅ様
気ぐるみの中身は絶対小さいおっさんデスね(゜x゜*)プッ
マタタビの味がわかる前にマタタビ状態・・・やるわね、煌嬢☆
まきまき
2007/09/23 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンクチュアリ☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる