東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS もぐもぐちゃん☆

<<   作成日時 : 2007/09/06 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

台風直撃ニュースに血が騒ぐまきまきです
雨は嫌いだけど、台風前後の暴風がかなり好きです
・・・理由は特にありません、危険な感じだから?

画像

お犬様と違って、雷も豪雨も何のその。
完全室内飼いのお猫様には、これぞ本当の『どこ吹く風?』なわけですが・・・。
それでも過剰な報道がちょっと気になる様子の煌嬢。
毎回毎回直撃情報垂れ流してますが、本当に来るのかいな?

画像

ここ最近毎日、国外逃亡したメタボリック男の報道ばかりで辟易してたので
ちょうど良い話題転換にもなって、ホッとしている母ですが

画像

そうこう言ってるうちに、どんどん潜っていく煌嬢。
せっせ、せっせと掘っています
どうもベットの壁と布団の間の嵌り心地が快適空間のようです

画像

おっと、無事避難完了した模様です。
・・・って、また頭隠して尻丸出しかいなっ( ̄□ ̄;)!!ガビーン・・・
昔流行ったアスファルトから生えてるド根性大根みたいだな・・・。
・・・ド根性猫、生えてます☆

・・・っていうか、2枚目写真からネズミにしか見えないんですけど・・・( ̄∇ ̄;)ナハハ・・・

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鼠だっ!尻尾の太い鼠がいるよっ!ww
猫って「え?ソコに入るの?」って空間好きですよね。
最近、煌嬢と楽ちゃんのお陰で猫飼いたくなって来ました。いかん、いかん!お犬様に拗ねられるぅw
うにん
2007/09/07 12:26
煌嬢、気合をこめて掘ってますなぁ。そのうちどこかからお宝がでてくるかも?(笑)頭だけでも隠しちゃうととりあえず安心しちゃうものなんでしょうか・・・。
ジャム&おかーたま
2007/09/07 15:08
もぐもぐ煌ちゃんそんな所に入れるの?
そのお尻にほれたぁ〜キャワイイ♪
国外逃亡したメタボリック男って
(*´―――――`)ン?
誰だかわかって
・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ
ひろぶぅ
2007/09/07 21:08
→うにん様
ニーニー変な鳴き方をする特大ネズミです♪
チワワならともかく、お犬様とお猫様では圧倒的個体差がありますがね・・・( ̄ー ̄;フフフ・・・
でも某人気漫画ではハスキー犬と三毛猫は仲睦まじく暮らせているので、きっと大丈夫ですよ〜♪
是非夜斗くんとお猫のコラボBlogを・・・(〃∇〃)ワクワク♪

→ジャム&おかーたま様
いくら狭いところが好きとはいえ・・・
これじゃ身動き出来ないと思うのですが( ̄▽ ̄;ナハ・・・
圧迫感が良いのでしょうか、謎デス。
ちなみにシーツも掘られるので、カーテン並みにボロボロです(泣)
まきまき
2007/09/07 21:09
→ひろぶぅ様
コンクリートの割れ目から生えた尻尾にしか見えません(* ̄m ̄)プッ
個人的には掘ってるときの耳が好きですが♪
逃亡中のXXXみたいに、メタボ猫にならないようにたくさん遊ばせねばデスねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノウキャッ☆
 
まきまき
2007/09/07 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぐもぐちゃん☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる