東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりの物語A

<<   作成日時 : 2007/09/30 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

胡桃嬢時代からご存知の方には見慣れた写真かと思われますが
煌には5匹の兄弟猫達がいます。

画像

芸術的アングルで6ニャンを捕らえた写真
ぶっちゃけ尻尾が写ってないと判別不能な煌嬢と蘭丸くん。
瓜二つなので煌ママでも正直見分けつきません( ̄▽ ̄;ニャハハ・・・

画像

尻尾の先が白いほうが煌嬢です。

画像

蘭丸くんと茶々ちゃんは、こちらにコメントして下った事もある
みとたか様宅に兄妹そろってお猫入りしてます
なかなかBlogにお姿見せてくれませんが、
まりきちさんのトキドキ雑記帳でちょっとだけ見れます
煌ママ・ぷりんちゃんソックリ・モカくんは先住猫とラブラブな日々。

画像

もしかしたら我が家入りしてたかもしれない凛々ちゃん。
mixiで愛情溢れる毎日を綴った日記を書いているそうなんですが
・・・我が家では見れません( ̄Д ̄;;ガーン・・・
誰かmixi加入の方、招待状送ってください

そして残念ながら煌とのコラボ写真ありませんが
皆のアイドル・銀ちゃん。
コチラはガラコさんの『銀星猫』ってサイトで個性満開・花盛りです

それぞれお猫入り後も近況がわかるのって良いですよね。
親戚が増えた感じです(実際人間の親戚もうじゃうじゃですが・・・
そんな良縁に恵まれたのも、保護者TAMI様のお陰です。

これからも皆様煌嬢&兄弟sをどうぞよろしゅうお願い致します


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーん。仔猫だよ、仔猫!ww
どの仔もラブリーねぇ〜と思わずもだえてしまいました(≧▽≦)♪

メアドが判ればmixi招待しますよw
私はもうあんまりやってないですけど^^;
うにん
2007/09/30 17:03
うわ〜可愛い子猫のてんこ盛りだぁ〜♪
みんな幸せに暮らしていて
それぞれ大ききなっていくのがわかるって
なんか嬉しいよね。
TAMI様とても丁寧に里親探しされてますよね
頭が下がる思いです。
ひろぶぅ
2007/09/30 21:10
→うにん様
お猫様はお犬様と違って、なかなかご近所付き合いできないので、こういう繋がりはありがたいものです☆
mixi入ってらっしゃるんですか?
是非招待お願い致しますぅ(≧▽≦*)プリーズッ!!
アドレスはコチラ↓お手隙でお願い致します☆

→ひろぶぅ様
流行の『猫鍋』ならぬ『猫大車輪』です(* ̄m ̄)プッ
猫適正配置委員のTAMI様の働きっぷりは、
それはそれは丁寧で、猫思いで、脱帽です!
煌ママ・ぷりんちゃんも良い家族に出会えると良いですね♪
まきまき
2007/09/30 22:39
あれ?ずっと前に招待状送ったんだけど、届いてませんか?
うーむ、メアド間違えたかな?
すみませんです(><)

里親の皆様が愛情たっぷりに仔猫達を育ててくださっていて、ホントに嬉しいです(^^)
里親探しは大変だけど、こうしてしあわせに暮らしていることが分かるとその大変さもふっとんでしまいます。
ぷりんのリンクありがとうございます。
煌嬢たちのように素敵な里親様に出会えるようがんばりますね。
TAMI
2007/10/01 00:44
→TAMI様
う〜ん、招待状どこ行っちゃったんでしょう?
凛々の愛のBlog見れなくて、悶々の日々ですヨ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
TAMIさんの猫適正配置委員っぷりは本当に徹底して素晴らしい☆デス
私がママならTAMIさんはお袋さんって感じ?
お世話してもらえたニャンズは幸せですね♪
今後とも煌嬢や皆ニャンを見守っていて下さいマセ☆
まきまき
2007/10/01 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりの物語A 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる