東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンが来たよ☆

<<   作成日時 : 2007/09/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いつもコメント頂いているジャム&おかーたま様より
巷で流行っているバトンとやらをついに頂いてしまいました!
やはりメイン掲示板(?)で話題にでると伝染力がすこぶる強いですね( ̄ー ̄)ニヤリ♪

では早速・・・今回限りですが参加してみようと思います

Q1:猫を飼うようになったきっかけは?
滋養・強壮・精神安定剤

Q2今まででいちばんすごいいたずらはなに?
愛ゆえに何されても許せちゃう・・・ので、なんだろう?
大事にしていたガラス細工を壊されたときは、ちょっと悲しかった・・・かな?

Q3 愛猫がしゃべったら、飼い主のことをどう思っているか
煌『何して遊ぶ?何して遊ぶ?』
チョコ『まだまだ子供ですな。』
クウ『何して遊ぶ?何して遊ぶ?お外行きたい!』
カイ『・・・ウザイんですけど、おかまいなく』

Q4 「うちのコのたべてしまいたいくらいラブリーなポイントをおしえてください」
壁女のアバラの上でゴロゴロ愛のスキンシップタイム

Q5 ジャム&おかーたま様からの質問
   「あなたの愛猫にコスプレさせるとしたらどんな姿に変身させますか?」

ゴスロリ

Q6 バトンをくれた方へのメッセージ
同世代のニャン仔仲間が出来て、たいへん嬉しく思っております
いつも愛らしいBlogご報告、ごちそう様です。
今後とも10年、20年目指して愛猫を愛でるためにも
お手々お大事にしてくださいね

このバトンってモノは次に誰かにまわさないといけないようです。
なるほど、どんどん質問が増えていくっていうシステムのようですな。
次に回るのは・・・あなたかもしれない。
おーほっほっほっ(By喪黒)

※Re&訪問は明日以降でスイマセンがご容赦くださいマセ☆<(_ _ )>スイマセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり放り投げたバトンをうけてくれてありがとう〜♪
煌ちゃんにゴスロリ・・・・似合うかも・・・。
ジャム&おかーたま
2007/09/28 08:42
うんうん、ゴスロり姿が拝みたい。是非作って〜ww
うにん
2007/09/28 19:04
いたずらされても許せちゃうんだよねぇ
そんな魅力持ってるのってすごいよね
☆^(o≧∀≦)oニパッ
ひろぶぅ
2007/09/28 21:00
カイ、どこまでもクール(笑)!!!
トモプ
2007/09/28 21:38
いつもコメントありがとうございます♪
Re☆遅くなりましたぁ<(_ _)>

→ジャム&おかーたま様
初バトン光栄です(*´艸`)キャッ♪
でもSポンさんと同じ根本的間違いを犯していたようですが
記念にこのまま残しておきます♪

→うにん様
春完成を目指して、年末から着手しようかな〜?
個人的に私も見てみたい・・・萌え萌え〜(〃∇〃)アフン♪

→ひろぶぅ様
セーラちゃんはいろんなお洋服着てくれるようで
しかも似合ってるから素敵です☆
人間に対してはえらく許容量の少ない私ですが
猫にはどこまでも寛大になれます、愛ゆえに☆

→トモプ
他の3匹は自信ないけど、カイだけは間違いないワっ!!
まきまき
2007/09/29 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンが来たよ☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる