東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼎泰豊+親バカs

<<   作成日時 : 2007/09/23 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

早速『鼎泰豊』に食べ比べに行ってきました
混雑すると聞いていたので、ちょっと早めのランチタイム。
ガラス張りの向こうで、せっせと小籠包を作っているのが見えます。
お味のほうは・・・本店と比較するにも早くも本店の味を忘れつつある健忘症

でも美味い――――っヽ(`▽´)ノ ブラボーッ!!
ランチにはちょっと高めですけど、マジ美味しかったです
しかも現地で食べ損ねた火鍋店『天香回味』まであるし・・・。
台湾行かなくても台湾グルメ、高島屋だけで堪能出来るじゃん・・・(* ̄m ̄)プッ
コチラは結構な高額なので、またの機会に・・・。
しかし想像以上に高島屋を堪能
意外と見れるお店も多いし、高島屋が楽しいと思える年齢になったってことか?

で、世田谷セレブ御用達高島屋・・・絶対ペットグッズ屋があるはずっ!!
ありましたよ〜、おなじみ『Joker』さん。

画像

早速店内を物色&ウィンドウ越しのワンニャンに癒されるわ〜
小ワンコ用のお洋服を眺めては萌え〜っ
チワワ用なら煌でも着れるかな〜っと、想像して萌えましたが
絶対嫌がるだろうと、泣く泣く今回も断念・・・。

画像

しかし親バカs、手ぶらで帰る気はさらさらなく・・・。
お土産に『起き上がりネズミ』を購入。
煌嬢、気に入ってくれるかな〜っと、萌え萌え馬鹿夫婦

画像

何故、悪代官・・・というより阿修羅マン風・・・?

画像

言うほど喰いつきは良くありませんでしたが、
きっとお留守番の時に独りでも遊んでくれる事でせう・・・(←自己暗示



***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんは気まぐれだから、ファーストコンタクトの手ごたえがなくても気づけば虜になってる事がありますよね^^
阿修羅マン煌嬢、お留守番時に起き上がりネズミが良い相棒になる事は間違いないでしょうww
うにん
2007/09/23 14:10
>手ぶらで帰る気はさらさらなく
私もそうそう
せっかく行ったんだから何かね!
そのうち帰ってきたらネズミさんがぁ〜
ってな事になってるかも(≧▽≦;)アチャー
ひろぶぅ
2007/09/23 20:11
→うにん様
人間がいるときは、操りネズミの方が燃えるようです。
破壊されたおもちゃが増えるたびに、新しいおもちゃも増えていく〜♪
親バカ☆万歳(〃∇〃)ウフフ♪

→ひろぶぅ様
セーラちゃんもいろいろお土産もらってるみたいですよね♪
洋服に手を出したら、本当に凄い事になるので我慢☆我慢!
起き上がりネズミさん、気に入ってくれると良いデス〜♪
まきまき
2007/09/23 21:24
姫ッ、キャラが壊れてますぞっ(笑)!
いやいや、芸の幅が広がってきたわね〜。
アシュラマンってこれまたノスタルジックな言葉。
「アシュラマン、怒〜り〜」って顔変わるヤツよね、確か。

小籠包、そんなご近所でも食べれるのね。
おいしそうだし行ってみよかな♪
トモプ
2007/09/23 21:32
→トモプ
そう、その阿修羅マン。
この前深夜番組でやってたのよ〜(爆)
もう姫キャラは忘却の彼方???
小籠包、青龍門も捨てがたいけど
近場だし是非デートがてら一度行ってみてちょー♪
まきまき
2007/09/24 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼎泰豊+親バカs 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる