東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の風物詩・・・

<<   作成日時 : 2007/08/04 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

暑いです・・・。
無性に暑いです・・・。
昨日から『千の風になって』の歌詞、私の〜お墓の〜前で 泣かないで下さい〜が、頭の中をグルグルまわっていて軽く酔い気味です

画像

猫同様、異様に暑さに弱い飼い主・まきまきです。
どんなに暑くてもクーラー嫌いなので気合で頑張ります。
・・・が、段々まず思考回路が壊れはじめます。

画像

ん?
どさくさまぎれて何か言おうとしてな〜い?

画像

家庭の事情で行けなかった幻の富士山登頂計画の忘れ形見・・・。
皆様、高山病には酸素摂取をお忘れなく。

画像

おっと、咬み力Upの基礎鍛錬か?!

画像

この季節になると毎年戦略募集中・・・。
地球温暖化防止対策、万歳(マンセ〜)!!

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜まきまきさんも、クーラー苦手なんですね!
私も苦手なのですが、今年の夏は暑さに負けました〜^^;
でも夜はまりあ(17才)と一緒なのでクーラー厳禁
アイスノン☆と扇風機で、やっと寝てます!

煌姫、カーテン登って可愛いですね!
体重が重くなったら、我が家では辞めました。。。が!
重い体重で登って、みごとカーテンを破いた子もいます^m^
megmeg
2007/08/04 21:20
最後のコマ、キララの顔が少しお姉さんぽくなってる!!!
なんか、ぷりんさんに似てる!!!
美人顔じゃ!!!
トモプ
2007/08/05 00:45
→megmeg様
ついに今日は暑さと毛皮纏った煌に負けてクーラー始動です。
冷房病になるので甘んじたくなかったのですが・・・文明ってやっぱり素晴らしい(;^▽^A
まりあちゃんってプリンちゃんにちょっと似てると思うのは私だけでしょうか???
煌にはカーテン破く前にカーテン登りを卒業して頂きたいものです。

→トモプ
子供の成長は早いものよね〜煤S( ̄0 ̄;ノ
野生っぷりはプリンちゃん譲りだろう・・・と、獣医さんも言ってました。
プリンちゃんに似て瞳が青かったら素敵だったのに・・・★
クーラー付けたら、寄り添いに来てくれるので癖になりそうだわ♪
まきまき
2007/08/05 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の風物詩・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる