東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 脈絡ない夏の終わりの日

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

一昨日夕立(雷雨?)があってから、秋の気配が色濃くなってきた今日この頃。
8月も残すところあと明日一日だけです。
煌が我が家入りしてから、ちょうど2ヶ月・・・。
早いようでまだ2ヶ月かって気もして・・・。
とにかく今や煌嬢は居て当たり前の家族にすっかりなりました♪
・・・っていうか我が家の中心ですね、もはやヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

画像

夏の間は猛暑に耐えかね伸びまくっていた煌嬢ですが、
やっとクーラーからも開放され、のびのびやってるようです。
ちなみに上の写真はお気に入りのビニールをビリビリにして
いろんなところに窓を作っては景色を楽しんでいるの図
嵌ってしまってたまに抜けなくなってもがいてますが∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

画像

暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手な母ですが
今年はちょっぴり楽しみもあります
めくるめく煌嬢との添い寝愛の生活
夏も添い寝してくれたけど、お互い汗だく・・・。
実家にゃんズはたま〜に来てくれるけど、基本は両親のお布団にin.

画像

煌はお布団入ってきてくれるかな〜って今から妄想中・・・(〃∇〃)アフン♪

画像

秋の気配にそんな脈絡ない妄想は膨らむばかりです

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしもネコ入り布団が楽しみで楽しみで〜〜♪
どうにかして「入るのが常識だ」って感じに
教育できないかしらん(笑)。
煌姫の目、時折グリーンに見えるねぇ。いいねぇ。
トモプ
2007/08/30 23:28
冬の添い寝はそりゃーもう格別っ!ですわ。
このまま永遠に布団にもぐっていたいと思うこと請け合い。
ベッドからでるのが一苦労な毎朝になりますわよ。
お楽しみに(^^)
TAMI
2007/08/31 01:48
夏場はちょっと無理だけど、これからは添い寝の楽しい季節になりますねーw
実家の猫は生前布団に潜り込むと、喉を鳴らしながら毛布をチュパチュパするのが好きでした。猫は暖かかったんだけど、湿った毛布に体がつくと気持ち悪かったっけww
うにん
2007/08/31 10:22
煌ちゃん表情が豊かだよね♪
冬は湯たんぽになるし・゚・(ノ∀`)σ・゚・アハッ
布団に入ってくるのは嬉しいよね♪
うちは入ってくるのはいいんですが
なぜか朝になるとあいつは真ん中にド〜ンと寝てて
私は端っこに{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
ひろぶぅ
2007/08/31 17:38
猫入り布団を想像すると、ちょっと冬も待ち遠しい季節に・・・♪

→トモプ
煌目は基本は金色ですが、暗闇では緑になるらしい。
ママぷりんちゃんの青い目が遺伝しなかったのはちょっと残念。

→TAMI様
ナデナデ病にとりつかれて不眠になってしまうかも!
2度寝・3度寝にご用心ですね♪

→うにん様
毛布ちゅっぱ?きゃわいいデスね〜♪
実家猫は毛布フニフニはよくしていますが。
夜斗くんベッドも気持ち良さそうですね〜(〃∇〃)ホワン♪

→ひろぶぅ様
そうそう!
いつの間にかお猫様がセンターで大の字になってて、人間は壁にひっついて『く』の字になってる(* ̄m ̄)プッ
寒さと無理な姿勢での腰痛にご用心デスね!
まきまき
2007/08/31 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
脈絡ない夏の終わりの日 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる