東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 貢物☆

<<   作成日時 : 2007/08/29 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のネタ続編です
楽助さんに夢中で、頂いたお品を紹介してなかったので
今日は頂いた献上品を披露させて頂きます。

画像

トモプお手製手作りおもちゃに早速興味深々のご様子。
ちなみにこの玩具、『楽アレバ楽アリ』で作成方法が紹介されてましたが
プチプチ入手後全く手付かずで我が家では放置されていた代物。
ちなみにレシピはコチラ→http://ameblo.jp/rakusuke/day-20070717.html

献上品を写真に収めようと並べていたら・・・

画像

早速美味しい香りに誘われてすっ飛んで来ました
・・・意外と食い意地がはっているようです A=´▽`=)ゞホホホ・・・
母は知らなかったのですが、コチラのドライかなりの高級品だとか。
嗜好にはうるさくない姫ですが、ケチケチあげることにしよう・・・

画像

おもちゃにも興味津々。

画像

楽助さんにいろいろ趣向を変えてご奉仕しているトモプ。
おこぼれをいろいろもらえてラッキーな煌嬢でした

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りのおもちゃなんですね、素敵♪
おこぼれじゃなくて立派なプレゼントみたいですよw
煌嬢楽しそう、良かったね^^
うにん
2007/08/29 20:59
煌嬢、前の記事で美味しそうに食べてましたね
良かったね、ママさんに感謝だ!
玩具を手作りとはこれまたすごい!
元気に大きくなろうね♪
ひろぶぅ
2007/08/29 21:28
調べてみると250グラム735円。あり得ない・・・
なんでそんなものをくれたのか。
非常に不思議なサロンです。気前よすぎ。
ちなみに楽助さんがそのドライに混ぜた中から
ありがたがって選りだしたシーバは240グラム298円でした。
楽助。違いの分からない男。
姫はさすがじゃのう。
トモプ
2007/08/29 22:19
→うにん様
楽ちゃんのお陰で美味しい思いと楽しい思いが出来て、本当に良かったです♪
トモプは食事もいろいろ手作り。
う〜ん、飼い主の鑑ですなぁ( ̄▽ ̄*)スバラシイ!!

→ひろぶぅ様
ますますウェットには目もくれず、美味しそうに頂いています♪
今日は我が家で一番高低差のある食器棚登頂しました!!
いつの間にか大きくなっていくものですね(-^□^-)♪

→トモプ
げげっ( ̄□ ̄;)!!
そんなに高級品だったんだ・・・。
9月に旅行に行くかもなので、是非今度そのサロン紹介して下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まきまき
2007/08/30 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
貢物☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる