東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 現場監督

<<   作成日時 : 2007/08/20 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝夕にほんのちょっぴり夏の終わりを感じる今日この頃。
すっかりお盆明けで電車も学生以外は通常モードのようですが、まだまだ暑いです

画像

今日もペソペソBlog書ける事に喜びを感じている母です
煌も傍らで記事の内容厳重Check中。

画像

なにやら気に食わない御様子。

画像

イッチョ前に何やら語りだしました。
ハイハイ、直ちますよ〜ん(←ザ・下僕

画像

・・・秒殺ノックアウト☆Σ(・ω・ノ)ノ!
猫は気ままで良いですなぁ
ビバ☆スローライフ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ〜自分が載るんだもんチェック厳しいよねぇ〜
てか寝ちゃてるし煌ちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
良かった下僕にされてるの
私だけじゃなかったよぉ(´▽`) ホッ
ひろぶぅ
2007/08/20 21:16
→ひろぶぅ様
ひろぶぅ様は私の中では下僕というより『尼煮える夫人』的ゴージャス☆イメージですよ〜(〃∇〃)アフン♪
よく遊びよく寝てよく食べるのが猫のお仕事です☆
是非見習わねばっε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
まきまき
2007/08/21 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
現場監督 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる