東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS Friday

<<   作成日時 : 2007/08/17 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日からBlogやろうとするとパソコン左半分占拠され中・・・。
意外と左半分ShiftキーやらAキーやら重要キーが多いらしい。
キーを打つ手をレロレロされながら一緒にBlog作成中

やっと金曜日ですね
私は1週間で一番金曜日が好きです。
何故かって?
明日から週末連休だからです(愚問です!)
ちなみに休み前には、その分働けという教訓も毎度ながら痛烈に感じますが。
今日はお盆明けか患者さん千客万来状態でした。
休み前だからって仕事終わりに出掛けたりとか
人と会ったりとか全く予定ないないないない引篭もりですが
(↑ココリコミラクル9月打ち切り・・・非常に残念です!)

画像

金曜日って何で皆浮かれてるんだろう?

画像

昨日久々女友達と電話で話したけど・・・。
時計とスケジュール以外で携帯を活用したのは超久々。
・・・これで良いのか私の週末・・・ってか人生?!
でも女友達ってのは良いもんだと歳を重ねるごとに再認識。
・・・私も歳とったもんだよ(*≧∀≦)=3 ブヒッ

画像

ちなみに表題、今回もコレがやりたかっただけです(笑)

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログへのコメント有難うございました<(_ _)>
ビックリする事に十数年前まで完全猫派でまさか自分が犬を、それも大型犬と一緒に暮らす事になろうとは夢にも思っていませんでしたw夜斗はまだ子供なので今は無理ですが、落ち着いたらまたにゃんこも飼いたいなぁと夢見ています。やっぱり猫も好き♪
また遊びに来ますね、では〜。
はじめまして^^
2007/08/18 11:12
お互い年とったねぇ、ブヒ。
これからもどうぞよろしゅうに。
いやしかし一昨日は笑ったわ…
今も思い出し笑いしてる(笑)。

煌さま、すっかり激写されちゃって…
うら若きアイドルにとって、スキャンダルは命取りですぞ!!
トモプ
2007/08/18 16:47
お仕事お疲れ様〜
明日仕事に行かなくていいそれだけで
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

アイドル煌ちゃん目も大きいけど
耳も大きくて可愛いね♪
ひろぶぅ
2007/08/18 19:01
Re☆大変遅くなりました、スイマセンッ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

→うにん様
大型犬と波打ち際を走り回る・・・憧れです☆
急性湿性皮膚炎になってしまったのは心配ですが・・・大丈夫ですか?
夢のまた夢my homeを持てたら、私もワンコも飼って某人気サイトのような犬猫Blogやるのがささやかな夢になりました(笑)
また遊びに行かせて頂きます、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

→トモプ
霊監ネタ入手しました(笑)
また近々電話するワ☆

→ひろぶぅ様
セーラちゃんのような柔らかなラインには程遠いですが、大きな目と耳で生後3ヶ月の世界をビタいち逃さないように、吸収するのに日々忙しく興味深々なようです☆
まだまだ発展途上、どう化けるかドキドキです(;´▽`A``
まきまき
2007/08/20 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Friday 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる