東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い★

<<   作成日時 : 2007/08/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日とにかく暑いです。
RIP SLIMの熱帯夜が振り付けつきで頭グルグル回ってます。
お盆に付き引き続き電車ガラガラ、病院も急患以外比較的暇。
・・・暇な後は戦場ですが、今は考えないでおこうっと(;´▽`A``

画像

煌ちゃん、涼しいところ把握し始めました・・・遅?!
扇風機になびくヒゲが納涼感満載ですね
たまに扇風機本体に飛びつくので油断大敵ですが。

画像

隠し味の塩分が美味しい・・・のだろうか( ̄□ ̄;)!!

最近ジャンプ力に磨きがかかり、テレビに直接登れるようになりました♪
上からテレビみたり、人間見下ろしたりが最近のお気に入りのようです。
ちなみに後ろの壁紙には登頂失敗時の見事な半円傷をこさえてくれました。
ペット禁物件・・・楊枝の先と糊を駆使して見事復元。
我ながら図工が得意で良かったわ〜(;^ω^A

画像

・・・悪い顔して笑ってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね。ともぷ姉です。ふふっ。
壁紙の修復問題ですが、昨日、友人が教えてくれたワザ。
部壁紙がこすれたりして欠損した場合、
壁の照明スイッチカバーを外せばそこに不要な壁紙が〜。
それを切り取って問題の場所に貼るのだそうです。
工作が得意な方にはオチャノコのはず。
敷金はなるべく返してほしいですものね。
欠損面積が大きい場合は諦めましょう。
サエコポン
2007/08/15 00:16
煌ちゃんも行きますかTVの上に、うちもなんですがそのままじっとしてればいいのに、尻尾が画面にたら〜り、見難いのって、もう・・・(´・ω・`)コマッタ
なは♪なは♪煌ちゃん、ママさんは大変だぞぉ〜
ひろぶぅ
2007/08/15 20:59
本当に猛暑で猫共々ダレダレですヽ(;´Д`)ノアチーッ!

→ひろぶぅ様
セーラちゃんの尻尾も綺麗で長いから余計にタリ〜ってなりますよね(笑)
尻尾もですが、ちょいちょい上から画面に手を出してくるので、テレビ画面見てる割合より猫の行動見てる時間の方が長いような気がしちゃいます(笑)
でも可愛いから許しちゃいますけど(←親バカ♪)

→サエコポン様
貴重な豆知識ありがとうございます!!
敷金1ヶ月分は強制徴収なので、そのぶん剥がしておきます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ところで某サイトでドレス姿拝見いたしました♪素敵です〜♪
Y子ちゃんも結婚・・・早いモノですね。
我が家は現在修羅場ですが、幸せになって頂きたいものです★
まきまき
2007/08/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い★ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる