東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆出勤

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(注:げげげのテーマソングでお歌いください)

にゃ・にゃ・にゃにゃにゃのにゃ〜
朝は寝床で運動会♪
楽しいな♪楽しいな♪
お盆も連休も〜♪
ボーナスも何にもない!
にゃ〜(・∀・)

あまりにガラガラの電車内&明らかに行楽地に向かう乗客に
思わず自虐ネタで始まってしまいました、まきまきです

画像

個人的にキリキリマイで脳内アドレナリン出っ放し。
人生初・不眠を体験してますが、本当に頭ギラギラ
薬は目の前に山程あるのに(注:職場なので・・・ジャン●ーではありませんョ)、
町医者が夏休業で処方してもらえないジャン!
ただでさえ暑苦しいのに、いつぶっ倒れるかと心配してますが至って健康(ちっ!)
つくづくカヨワイ姫キャラとは対極に位置しておりますのぅ。(´д`lll)

いや〜しかし、お盆って本当に街中から人がいなくなりますね。
いつも電車やバスで一緒の人がいないのは、ちっと寂しいですが。

画像

最近留守がち&日中は煌のミイラ化防止に遮光カーテン閉め切り。
もちろんクーラーはタイマーでつけてますが、ちゃんと日向ぼっこしてるのか心配。
日光浴しないとビタミンD活性で骨が丈夫にならないわよっヾ( ̄△ ̄;ノ!!

画像

・・・心配しなくても適当にやってるんでしょうケド
これこれ、煌〜っ!!女の子なのよ、はしたないでしょっ煤S( ̄0 ̄;ノ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
煌ちゃん自主規制されちゃってるよぉ〜
うちのみたいに暑いのかまわず日光浴してるのも心配だけど、これからまだまだ成長するから当たらないのもまた心配だね。
不眠症は薬で大丈夫なの?
まだまだ暑い日が、お身体に気を付けて!
ひろぶぅ
2007/08/14 11:16
→ひろぶぅ様
こんばんにゃ(・∀・)
一応乙女なので自主規制入ってます(笑)
明日は休みなので日光浴で汗だく大会予定です(´∀`)
暑さを乗り切るには十分な水分と休養ですね!
ひろぶぅ様も夏バテにはくれぐれもお気をつけて下さいね♪
まきまき
2007/08/14 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆出勤 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる