東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールプレイング★

<<   作成日時 : 2007/07/09 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

人間に染まってない分煌育成に力が入ります(笑)
やっと明け方添い寝・寝姿見せてくれるようになってきました。
今レベル5くらいか?
でも毎朝5:30に噛み攻撃来襲!
RPGというより恋愛育成ゲームな感じです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコブログ立ち上げおめでとう!!
むふふふ堪能したわー。煌姫サイコー!
恋愛育成ゲーム、まさにそうかも。
恋愛は惚れたモン負けだから、ニンゲンは不利ねー。
アウトロー猫サイトというよりはゾッコンラヴ(!)猫サイト、
これから毎日楽しみじゃわい!
トモプ
2007/07/11 19:20
早々の書き込みありがと〜(*^_^*)
告知前にチェック、さすがね姉さん!!
アウトローとは程遠いけど、煌共々まだ模索中よ♪
でも可愛い写真が撮れないの…、トモプのカメラテク凄いな…楽への愛ね!!まだBlogも初期設定のままだから煌共々徐々に育てていきます♪
よろしく〜♪
まきまき
2007/07/11 20:54
「ともぷのカメラテク凄いな」に反応して、ここにレスつけさせてもらいます。言っておきますが、私のカメラテクはもっと凄いです。遠くのものを接写モードで撮ってみたりとか・・・。

まきまきさん、いいブログができましたね。これから設定を変えていくのですか?ネコと同じで育てていくのですね〜。それも楽しみですね〜。今後はちょこちょこ覗かせていただきます。
サエコポン
2007/07/12 11:37
おお・・・トモプお姉たまサエコポン様いらっしゃいませ!!
実は毎日猫でっせいストーカーばりに拝見させていただいております♪
今まで携帯でせっせとストーカーしてたので、やっと写真を拝見。
タランネコさんの顔・・・確かに親戚の誰かさんに似てますね( ̄▽ ̄;)!!
ウチの姫も咬みネコ学園を飛び級して甘ネコ株式会社入社を目指します!!
ああ・・・こうして書き込みしてる間にもキーボード占拠、パソコンにPu!Pu!怒られてるし〜(笑)お膝に落ち着くのはまだまだ先のようです・・・続。
まきまき
2007/07/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロールプレイング★ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる