東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン接種

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、煌になってから初・獣医さんに診てもらいに行ってきました。
ワクチン接種ついでに健康診断。
現在1.25kg、胴体=ほぼティッシュ箱サイズです。

画像

先生に抱き上げられ、イッチョ前に先生に向かって『カッーッ!!』とかましてくれました。
先生曰く『目がずいぶん野生だね。この仔は難しいでしょ?』との事。
う〜ん、ビバ☆野生児( ̄▽ ̄;)!!

注射されて『キュルル』と泣きましたが、その後ぴんぴん。
実家の猫達の一触即発の洗礼を受け、負けじと弓なりに膨らみ威嚇する様はなかなかに負けん気盛んな姫気質炸裂でした(*≧∀≦)=3 
にゃんズは新米チビに一応興味を示して、『カーッ!!』とはいうものの、膨らみもしません。
煌・・・完全にOut of 眼中にされてるね・・・
でも目の前の敵(?)を別の猫に夢中になるあまり気づかないなんて・・・ドジ子ねぇ(* ̄m ̄)プッ 

画像


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン接種 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる