東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り野郎

<<   作成日時 : 2007/07/25 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなり夏が来ちゃいましたね・・・。
いっせいに鳴き始めた、この世で一番嫌いな存在・バルタン星人が最悪です

気を取り直して・・・
今日は(も?)休日のんびり煌と一緒です

画像

美猫で通してる煌ですが、舌をしまい忘れることも失態もない。
あまり完璧でも隙がなくて、ちょっと寂しい飼い主の心境・・・。
そこで今日は夏にちなんで、ちょっといじってみました。

画像

う〜ん、イマイチ・・・。
煌も昼寝しちゃったので、久々ビデオ鑑賞。
前々から見たかった『Freedom』第一話を拝見。

画像

ほんとにカップヌードルが要所要所に出演してますΣ( ̄▽ ̄;)
『akira』の時代から大友克洋さんのFanで、今回も大友ワールド炸裂です。
是非皆様も機会があったらご覧下さいませ、素晴らしい・・・

画像

う〜ん、お祭り野郎というよりは、ナメ猫の方が近い気がするのは気のせい?
ああ・・・今日も一日お猫様に時間を吸い取られ気づいたら夕方
ビバ・平和な一日

P.S.煌のお姉様・銀ちゃんのBlogが開設されたようです。
   URL→http://guinseineko.seesaa.net/
   素晴らしく毛色の違う正真正銘、血の繋がった姉妹です

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り野郎 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる