東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 正式譲渡★

<<   作成日時 : 2007/07/16 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は煌が来てから約2週間。
保護者元ママ・TAMIさんが煌に会いに来てくださいました
ママが来るので正装でお出迎え・・・と思っていたら、煌の誘惑に負けて一緒に寝こけてしまった( ̄▽ ̄;)
何故ネコの寝顔を見ていると眠くなるんだろう・・・?

画像

とりあえずどたばたでお出迎え
またまたお土産頂いちゃいました!!

画像


隠れちゃうかな・・・?との心配を余所に超営業モードの煌
さすがに元ママは覚えているのかな?
何だかいつもと違っておとなしめの煌。
さてはネコかぶってるな−−−−っ( ̄▽ ̄;)!!
新しいお土産の羽じゃらしで麗しくたくさん遊んで頂きました

画像


元ママの了承も得られ、今日から正式に我が家の一員です。
幸せになるんだぞ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まきまきさん、煌姫、昨日はありがとうございました(^^)
おネコ入りからあっという間の2週間でした。
スクスクと育って、人馴れしてきた煌姫に、まきまきさんと旦那様の愛をヒシヒシと感じました♪
本当にありがとうございました。
末永く、煌姫をよろしくお願いいたします。
また遊びに行かせてくださいね〜(^^)
TAMI
2007/07/17 22:47
TAMI様、先日は遠いところ来て頂き&お土産頂きありがとうございました。
相変わらず今日もシッコされましたが・・( ̄□ ̄;)
クッション隔離作戦遂行しようと思います!
RPGまだまだ先は長いですけど、教育的指導込みで皆で仲良く頑張っていきます♪
TAMI様Blogの可愛い煌写真Getさせて頂きます!
可愛い写真撮影の道のりもまだまだ長いですね・・・(笑)
また是非煌の成長っぷりを見に遊びに来てくださいね、お待ちしておりま〜す(≧▽≦)/~★
まきまき
2007/07/19 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
正式譲渡★ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる