東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン・始まりの物語

<<   作成日時 : 2007/06/28 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


そもそも急遽今回我が家に猫を迎える事になったのは、友人宅にお猫入りしたのがきっかけでした。
前々から飼いたいとは思っていましたが、如何せんペット禁止物件。
でも猫ブログを見て、ブログ仲間サイトに遊びに行くうちに衝動は大きくなる一方。
季節はお猫のベビーブームだし、里親募集出てるし、うるうる瞳に脳殺(笑)
それでもホームワーカーではないし悩みました。
人間のエゴで一匹ぼっち留守番させて狭い空間に閉じ込めて良いのだろうか?
衣食住は約束されても狭い中一匹ぼっちで幸せなんだろうか?
期待と不安が入り混じった前々日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン・始まりの物語 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる