壺入り娘★

実家に帰って久しぶりに、にゃんズとの触れ合い&癒しの一日・・・
大人猫は落ち着いてるし、好きな時にいじらせてくれるので癒し効果バツグン!

画像


小さい頃クウは壺に入るのが好きでした。
・・・大きくなった今でも飛び入ります。
・・・いつか割れるから辞めれ(^_^;

画像


カイは最近弱ってきたチョコに積年の恨み(幼少時代ヤキ入れられた)のツケを
ネコパンチして弱い者嫌がらせして晴らしているようです。
今日はマイペースにふらふらした後、
珍しくネコじゃらしにジャレてきましたが・・・相変わらずノロい

画像


チョコはしばらく会わないうちに1.9Kg激ヤセ→2.6kgまで回復
相変わらず脅威の生命力を発揮して少しふっくら&点滴休止しています。
でもジッと寝てると思わず呼吸確認してしまいますが・・・( ̄▽ ̄;;)

普段煌を見てるせいか、どの仔も異様にデカく思えてしまった・・・。
デブじゃないのにデブネコに思えてしまう・・・皆骨太( ̄◇ ̄;)!!
思わずカイの贅肉モミモミ&クウの筋肉バシバシ。
今日は久々梅雨の中休みだったので、久しぶりにお散歩にも行けました。
お散歩模様はまた後日・・・。

その頃の煌嬢。

画像


逆さまになって白目を剝いていました・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

トモプ
2007年07月20日 16:29
な、なんか煌姫のキャラが・・・ッ!?

チョコはいつ見ても癒されるぅ~♪
確かにふっくらしたね。さすが驚異のご長寿!!!
明日、ね!明日!!あああ~~、楽しみだわ~~~!!!!!
2007年07月20日 20:22
い・・・いかん、いかん( ̄Д ̄;)!!
飼い主に似てきてる?!
ちょっと路線変更させなければ・・・姫に戻さなくては!!
明日正体を見極めてちょ★

ちなみに写真のチョコは激ヤセ時ので昨日の写真は後日UPするよ(^_^;

この記事へのトラックバック