湿気地獄…

毎日毎日じめじめじとじとカビが生えるかと思うくらい苛つく天気です( ̄_ ̄;)!!
洗濯物が乾かないんじゃーーーーっ(怒)!!

台風真っ只中、今日は知り合いの監督が演出された舞台を見に浅草に行ってきました。
浅草…いいですねぇ(*´∀`*)
江戸ッ子…血が騒ぎますっ(゜∀゜*)

画像

えーっと、こういう仕事…というか趣味をしてると、やはり知り合う人毎に必ずと言って良いほど舞台に誘われます。
ノルマあるし、私も昔そうだったから気持はわかるんですけど・・・。
舞台の時だけ連絡してくる間柄・・・政治家のパー券みたいなものです。
それが嫌で舞台を辞めたので、私は誘われてもよっぽどの事がない限り行きません。
今回はよっぽどの事態だったので久々観劇。
アサヒビールビル行ってきました。

画像

初めて入りましたけど、結構綺麗
谷崎潤一郎原作をパロディー(?)化した『贋作 春琴抄』
監督らしく原作に忠実にくると思ったのに・・・。
舞台は時代設定完全無視・・・でもエンターテイメントとしては楽しめたかな?
衣装・照明・ダンスは良かったです。
ゲスト出演の「トリオ・ザ・パンチ」さんは流石でしたが。
やっぱり大御所N.陳さん、間の取り方、緊張感の出し方サイコーッです

観劇後せっかく浅草まで来たので、浅草寺お参り。
画像

台風にもかかわらず相変わらず凄い人でした
仲見世通りひととおりぶらぶら、好きなんですよね~
焼きたて人形焼を購入&歩き喰い。
お目当ての監督とはほとんど話せませんでしたが、浅草を満喫できたから良いか。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック