東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます☆

<<   作成日時 : 2011/09/15 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

超久々更新です
夜更かし2歳児ヒナコのお陰で全く自分の時間というものがもてない今日この頃・・・
あいさつ回りどころかPCにも触れない日々が続いておりました(注:現在進行形)

画像

あまりに久々なのでブログの書き方を忘れてるかも・・・と心配しましたが、スリコミ教育で覚えていたようです(笑)
ヒナコのブログも同様に放置しっぱなしで方々からクレームを頂いていますが気にしな〜い
気がつけばもう9月だよ、動かないのに時間だけが経過していて・・・お腹周りが大変なことになってます

画像

2ニャンも一緒に寝ないけど、追いかけっこをし合ったり、それなりに仲良くやっています
ただ杏嬢の食欲が半端なく、煌嬢のご飯を食べてしまうので体格差が歴然としてきました
現在煌嬢3.5キロ(痩せ)杏嬢4.5キロ(お腹タプタプ)
しかも耳が聞こえないせいか天然か・・・かなりKYキャラな杏嬢
煌のマネっ子大好きで、ちょっとずつ煌嬢のお気に入り寝場所を侵蝕中
今も足元でヘソ天両手足開きで寝てます・・・
それでも最近はシャーッもほとんど聞かなくなり、仲良くやっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる